著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

2008年10月26日 (日)

イナクト

主張や政策を宣伝する前に

名前だけをひたすら宣伝するという

日本の選挙戦スタイルを「最低だ」ってな感じで

書いた事があるような ないようなですが、

主張や政策を宣伝しきった後に

ライバル候補者の悪口を宣伝しまくるという

アメリカの選挙戦スタイルほどでは無いなと思ったり。

 

人の上に立とうとする人間が

他人の悪口とか。

何様ww

 

ゲームしてないこともないんですが

今日はプラモ作ってました。

メサイアバルキリーが作りたかったんですが

売ってなかったので

ってかなんで売ってないの・・・?売り切れなの?

旧作のマクロスのやつはいくつか置いてあったんですが、

可変形のやつが、オレンジ色のやつ(型式忘れた。確か複座式。)

しか無くて、これ私あんまし好きくないんで、悩んだ挙句スルー。

可変形でないバルキリー(飛行機のプラモデル)は10種くらい

売ってたんで、マクロスの人気が無いわけでは無さそうです。

 

もっと言うと、プラモデルでなくて、なんていうの?

すでに組みあがったモデルのやつも売ってありました。

だがマクロスFに出たバルキリーは無い。

どのみちプラモ作りたかったので、組みあがり品はスルー。

最悪ファイヤーバルキリーでも良いかと思ってたのに。

(マクロス7のファンの人スマン)

 

しょうがないので、代わりに

イナクト買ってきましたよ。

買い物総額を、駐車場割引対象の金額にしたほうが得だったので

フラッグも買いましたよ。

どっちも飛行機に変形するから

これでいいや。

Enact

今日作ったイナクト。

フラッグはまた今度作ります。

うー

確かに接写用に良いカメラ欲しいかもしんない・・・。

実は最近ストップモーション(クレイアニメみたいなやつね)

を遊びで始めたんですが、カメラがイマイチなんですよねぇ。

もともとカメラとかこだわり無かったから。

適当に今日見てきたけど、年末まで待てば安くなるよね。

  

とにかく、バルキリー欲求の代替行為で買ってきたんですが、

組み上げてみると意外とカッコイイです。

フラッグはもともと好きだったけど、イナクト好きじゃなかった・・・。

両方とも結構似てるんだけどね・・・。

ちなみにダブルオーで一番すきなのはティエレンなんですが

今日は可変形ロボを作りたかったので。

変形はいっぺんさせたんですが、写真撮り忘れました。

コイツに限らず、可変形ロボってあんまし変形させると

パーツが外れるwww

つまり、めんどくさいので撮りません。

 

ってかそもそも、ブログ書くのめんどくさかったから

どうしようかと思ってたけど

久しぶりに長い日記になっちゃったな。

そんな私がお送りしました。

いじょ。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ