著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

2008年6月28日 (土)

筋違い

秋葉原でナイフ所持者逮捕したって

それはそれで結構な事ですが

なんかこう、しっくりいかないんですよ・・・。


取り締まるのはナイフじゃないだろ、って話。

先の件のK(あえて伏せます)が、ナイフを買えてなかった

ら実行しなかったかというと、答えはおそらくNOだろうし。

一般人が所持しないようなサバイバルナイフを

数種所持していたようで、特定のサバイバルナイフ

(加えて、それらを題材にしたゲーム作品までも)

が悪いかのような報道がありましたが、まるで筋違いだと

思ってるわけですよ。

彼がナイフに関してこだわりがあったかというと、無かった

んじゃないかと思います。

実際彼はナイフを使用する以前の時点で、車で数人殺害してます。

Kにとってナイフは手段の一種に過ぎず、ナイフに行き着かなかったら

他の手段をとっていただけのような気がするんですよ。

車もそうだし、単純に包丁とか、火炎瓶とか

最近有名になった、一般家庭で精製できる毒ガスとか。


だからといって

そういう話をし出すと

じゃあどうしろってんだ

って言われそうで困っちゃうわけですが。


まあ、

せめてナイフくらい取り締まりしとけ

って結論で、世間と一致かな・・・。


とはいえ


十得ナイフ所持者を警察官10人がかりで取り囲んで

連行したってニュースのほうはさすがにアホかと思った。

それってイジメの構図だろwww




はい

今日のRSネタ

Witch

ウィッチ作ったよwww

RSネタが無いなら、無いと言え

そんなわけで

グンナイ

2007年11月 6日 (火)

がふ

あれで死刑にならなきゃ

一体何をやったら死刑になるんだ?

と思うようなニュースが毎年数回はあるんですが

今年は何かやたら多いような気がする今日この頃。



こんにちは。

デスノートを拾って新世界の神になろうとしている私がお送りしますよ。



あー


遊ぶ時間が無ぇ。



小沢さんの辞意撤回は

あれは

いわゆるツンデレ?

とか思ったわけで。

何がやりたかったんだ・・・。

Tundere_kai  

復刻ネタで濁してみる。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ