著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 2011年2月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年5月26日 (木)

久々の更新

震災後から全く更新していませんでしたが、

ここ福岡では震災や火山噴火の被害も特に無く、平穏そのものです。

 

ほんとツイッターやってるとブログ更新特にいらんなw

とは言え、

Gv30

レッドストーンはちゃんとやってるというかIN率微妙というか。

というのは、

マスターがツイッター始めてくれたのがあって

ポイント戦や攻城戦があってメンツ足りない時とかは

ツイートで連絡くれるようになったので、

そういったピンポイントでのIN率は前と比べて上がってるんですが

逆に何も無い時にはINしなくなったという。

 

新キャラの光奏師も、あんまし食指をくすぐらなかった事もあって

正直モチベーションは下がってますが。

まあ長年RSやってきて、モチベーションの波があるのはわかってるので

遊ぶ気がしない時には遊ばない。

無理に遊ぼうとすると義務感になって、義務でゲームしてると

それこそ本当にイヤになってくる危険性。

 

そうそう、ゲームよりも今は、

20110502_14_21_01

バイクが俺的にマイブーム!

今年に入ってから中型二輪の免許を取りました。

季節的にも乗りやすくなってきていい感じです。

私の愛機はYAMAHAのドラッグスター(250)。

後ろの方に写ってるのは、嫁の愛機のバンディット(250)です。

20110521_14_17_35_2 

こっちの写真は手前が嫁用、後ろが私の。

嫁は危ないので初心者マーク付きです。

福岡で初心者マーク付きのバンディットが走ってたら

うちの嫁以外には居ないと思います。

 

うん、写真貼っていったりするのはツイッターよかブログのほうがいいな。

そんなわけで当ブログはツーリングブログになるかもしれません。

 

すべては私の気まぐれのもとに。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ