著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月14日 (月)

TwiLogはじめました

昨日のブログは

iPadから入力したんだけど、なんか改行の入り方が違ってて見にくいのね(´・ω・`)

と思ったんだけど

Chromeから入力しても改行の入り方が違うのな。

改行2回いれなきゃ。

まあいいや。


Twitterの内容をブログ形式で表示できるTwilogなるものがあったので

登録してみました。

ただツイートした内容を一覧で出すだけのシロモノのようです。

最近小賢しいことの捌け口としてツイッターを使っているわけですが、

おかげでブログの方の更新がおざなりになっているという感じなので

Twilogのほうを宣伝しておきます。

村崎志郎のTwiLog http://twilog.org/Shirou_Murasaki/asc


ああ、この我楽多堂はそのまま続けますよ。

写真その他使うにはツイッターは融通利かないので。

Twilogではつまらんつぶやきが見れるだけです。


そんだけ(´・ω・`)

2011年2月13日 (日)

むぎゅう

ムバラク退任で、週明けの為替相場がどう動くか興味津々ですが、
ドルは親米のムバラク氏が退陣した事で下げ、
ユーロは今までエジプト周辺各国がリスク回避で買われていたものが売られ、
同じく逆の意味でのリスク回避で売られていたものが買われ、
差し引き下げ圧力が勝って下げ、
円はリスク回避で買われていたものが大幅に売られる

と素人が一生懸命考えた予想を書いてみる。

さて、
今週は、というか先週から、めっきりRS欲が上がらないので
特にネタがないです。
困った困った。

適当にINはしているんですけどね。
どれかのキャラで秘密ダンジョン一回行って、30分くらい狩りする程度。

RSに飽きてきたかと言われると飽きてきたんですが、
退屈しのぎに、昔いっぺんやった事があるファンタジーアースを
再インストールしてみたのですが、特にそっちに熱中してるってわけでもないです。

ってか久しぶり過ぎて、昔作ってたキャラが登録消えてたw
まあどのみち新キャラ作るつもりだったからいいけど。

ちょっとこの週末は、衣替えじゃないけど、いらない服の整頓とかしましたよ。
あまりにも寒かったからコート出したら、えらいくたびれてるのに気付いて新しいの買ったり。

ふむ、

パソコン起動するのがめんどいからiPadで書いてみたわけですが、
打つの疲れてきたんでこの辺で。

でもけっこう慣れてきたぞ。

ちなみに最近Twitterのほうがブログよりも書くのが手間がかからないから
そっちのほうが捗ってたり。

アカウント持ってる人居たら相互フォローしませう。
IDは shirou_murasaki です。

いじょ。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ