著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« あけまして | トップページ | 悪夢再び »

2011年1月12日 (水)

流れ

オーストラリアが大洪水だそうで

オーストラリアドルが暴落してしまい

私の所持金も4万5千円ほど流れていきましたよ。

 

はぁ・・・

 

FXは国内株取引よりも、損切りのタイミングが難しいような気がするぜ。

 

それはそうと、前回の日記の後、攻城戦がありました。

攻城戦・・・・

2年ぶりくらいかなあ?

とか思って自分のブログを遡って眺めてみたんですが

2年前とかすでに紅鯖に移住してたような段階なので

どうもそれ以前になりそう。

攻城戦やったからって必ずブログ書いてるわけでもないので

目安にしかなりませんが、

まあこの時期あたりは攻城戦とかバンバンやってたんだろうなあ

という感じの手がかりだけ発見しました。(2007/4/16の日記)

 

そんなわけで久しぶりの攻城戦だったわけですが、

Koujou

一人遅れて参戦。

いや攻城戦始まるまでレベ上げするつもりが

攻城戦始まる時間を忘れて狩りをしてた次第であります。

我ながらスーパーボケっぷりでした。

でも目標のLv200まで達成したぜ!

そんな中、

参戦直後に耳が。

Koujou11

何だ?何か作戦か?

Koujou12

ありがたいけど後にしろよwww

とにかく現場に駆けつけ、

Koujou2

えっと、そうそう、こういうの壊すんだったっけ。

ブランク長すぎて痴呆状態で叩いたり。

するってーと敵さんがやってきて

瞬殺www

もうね、何回前線に行っても瞬殺されるんだわww

でも面白い。

結局10回くらい死んだような。(5回までは数えてた)

でもアスヒ7回くらい味方にかけれたから、

その分は役に立ってるぜ!

結果、

Koujou3

勝利!

おおおー!

Koujou4

ギルドランク2へ昇進!

久々に見たわ!

って言おうとしたんですが、見ないうちにレイアウトが変わっているようで。

うん、もうテンション上がりまくり!

Koujou5

おめでとー!

の花火連発www

Koujou6

おいwww

何も見えんがなwww

落ち着けwww

ってか誰だよwwww

そしてギルドランク2になり、縁故地が増やせるという事で

Koujou7

アリアンが追加されました!

基本無課金の私にとってはとてもありがたい。

そして

Joujou8

彫像前で記念撮影。

マスターがブログに貼るかもだけどこっちも貼っとこう。

いやー、しかしホント良かった。

まあしかし、攻城戦はもともと攻撃側有利ってのが定説なので

次回の防衛戦がどうなるかなー、ってところですね。

 

ひとたび祭りの熱気が落ち着いたところで、

Koujou8

ギルドダンジョンLv3に突入!

私は初挑戦です。ってかほとんどのメンツは初めてだったみたいです。

Koujou10

そつなくクリア。

意外とあっけない。

 

そんなこんなで、久しぶりに買った3日オーブで

結構レベル上がりましたよ。

 

関係ないけど、

最近タイガーマスクの名前を語って、ランドセルや文房具を

日本各地の児童施設などに寄付をする活動が流行ってるみたいで

6件目くらいまで数えましたがもう何件もそういう寄付が

行われているようです。

その際、寄贈者の名前に「伊達直人」といって

タイガーマスクのアニメの主人公の名前を語るという形のものなんですが

アニメをネタにした話題で珍しくプラス面でのニュースなので

興味深く思っています。

そういった活動が今後も増えると嬉しいです。

Datenaoto

こんなところにも伊達直人がwww

(キャラ名は違う)

伊達直人語るなら1Gセールとかやってほしかったなー。

 

いじょ。

« あけまして | トップページ | 悪夢再び »

ゲーム・レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/50568265

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ:

« あけまして | トップページ | 悪夢再び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ