著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 怠惰 | トップページ | 流れ »

2011年1月 8日 (土)

あけまして

おめでとうございました。

新年早々、ゲームオン株が急上昇して2万8千円儲けましたよ。

いいお年玉になりました。

縁起物だし、課金でもしてやるかー と思って課金したんですが、

200円のミニオーブ買いましたwww

しかも昔貯めてたポイントが600ポイント余ってたのでそこからw

おれってばどんだけ貧乏性なのwww

公式ページの宝箱、長い間触ってないけど600も貯めたまんま

だったんだねえ。

とにかく、

Pabul31

せっかく課金したし、パブルでも。

というかINした後に本日攻城戦の連絡を受けたので

攻城戦で一番役に立ちそうなコイツをLv200まで上げようとしたわけですが

参加しようと思ってたPTが、ちょっとモタモタしてる間に埋まってしまって

途方に暮れていたところ

Pabul32_2 

マスターがWIZでメテオしてくれましたよ。

ただでさえ美味いパブルで高レベルメテオ。

マジウマー(゚д゚)

超ごちでした。

 

そもそも、PTが整うまでマスターが手伝ってくれる約束だったんですが

BISが全然来ねえ・・・

結局予定時間を1時間以上押して手伝ってもらって

私がもともとLv195だったかな?→Lv199になるまで

見届けて貰ったんですが

その後も支援、BISともに整わないまま

晩飯に適した時間帯でもあった事から徐々に減っていくPT。

最終的に私が死んだ時点でもう一人居たんですが、

そこで解散にしましたよ。

 

新年のRS初めはこんな感じ。

いやいや、この後攻城戦か。

また後日の日記ででも。

 

それにしても、ゲームオン株美味しすぎる。

また1株6万円台になったら買おう。

1株単位で買えて10万以下の銘柄だから

株初心者にオススメできる株のひとつ。

でも損しても知らん。

 

ゲーム+音楽ネタのブログが、財テク的な話もやるのか?

もともとなんでもアリの雑談ブログなので

私の気が向くままに。

 

いじょ。

« 怠惰 | トップページ | 流れ »

ゲーム・レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノ fujiあけましておめでとうございます。

ほぇ~、株主だったんですねぇ~!!(゚ロ゚屮)屮
株主優待とか特典あるんでしょうか?スフィアもらえるとかロト当たるとかドロップ良くなるとか…^^

ともあれ、今年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

今年もよろしくお願いしますー。

株主というか、株を買ったり手放したりして、その金額差で儲けるタイプです。今は株主ではないです。近いうちにまた株主になるつもりでスタンバってます。

残念ながら株主優待は無いようですが、1株ごとにスフィア1個とか付いたら多数のプレイヤー買うでしょうね。
てか私もそれ考えたことがあって、むしろやって欲しいですね。
やったら株価上がりそうなのに。
配当金は高いほうなのですが、配当金ではスフィアは買えないジレンマ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/50528900

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« 怠惰 | トップページ | 流れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ