著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 有言不実行 | トップページ | 怠惰 »

2010年11月30日 (火)

あー

珍しく平日にブログ更新しようとしたら

珍しく途中でブラウザが落ちてしまって

やる気削がれた感じでお送りします。

ちなみに先週あたりの話です。

 

あー

相棒が唐突にRSやりたいと言い出す事が

年に数回あるわけですが

Pyon51

支援WIZとBISと組んでも全然面白くねえだろ。

Pyon53

うん、やっぱこんなPTのほうが面白いよね。

Pyon52

嫁さんは私以上に飽きっぽいのでいろんなキャラがあります。

 

せっかく嫁さんINしたので、自動交代になってたギルマスを

またロウに戻しましたよ。これでまたギルド延命。

Pyon54

まあしかし元メインキャラのコイツも、

長いこと全く狩りなんかしてなかったから

久しぶりに動かしてみようかなと。

 

大体どこで狩りしてたんだっけ??

って思い出すあたりから始まったんですが

確かキャンサー気孔あたりが美味しかったんだっけ

と、向かったわけですが、ブリッジヘッドを出たあたりで

Pyon55

は?

ここわどこ??

うむ、有名なブリッジの移動バグに引っかかってしまいました。

前もって知ってたからそんなに混乱はしませんでしたが。

もう直ってんのかなこのバグ。

直る前にいっぺん食らうことができて

良かったような悪かったような。

しかしコレ、考えようによっては

キャンサー気孔に行くためだったら、むしろ近道だったりして。

Pyon56

そんなわけでなにげに狩りをしてみたり。

だいたい操作方法忘れたくらいに動かす気になるんだよな。

前に動かしたのはギルドダンジョン実装された時期くらいだったかな。

でもそん時は狩りはしてないし。

実際、もともと余裕で狩れたはずのカニども相手に

えらいHP削られるんだけどどういうこと?

操作方法でそんなに狩り効率変わるもんかね?

 

あ、そうそう

先のアップデートで仮実装された決戦都市に

Kessen

ぶらりと行ってみたわけですが、

あんまり流行ってないのかな?

マップとか、昔決戦都市のテスト鯖やってた頃と

全然違ってますね。

適当にお散歩はしましたが、

叫びとか全然なかったからそそくさと撤収。

 

そういや近所で戦争が始まりそうな感じですが

今日も平和だったなー、と。

平和ボケだとは思うけど、

平和な時代に生まれちゃったんだからしょうがないのかな。

 

いじょ。

« 有言不実行 | トップページ | 怠惰 »

ゲーム・レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/50175225

この記事へのトラックバック一覧です: あー:

« 有言不実行 | トップページ | 怠惰 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ