著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 新規導入 | トップページ | あー »

2010年11月19日 (金)

有言不実行

ウィッシュ!

で有名なDAIGOですが

ブレイカーズってバンドのヴォーカルという事はあまり知られていない予感

ってか私が最近知ったんですけどね。

なかなかいい感じの曲出してるので

芸人にしとくにゃ勿体ないなぁ・・・と思ったり

 

あい

週一更新宣言しておいて、なかなかうまくいかないもので。

でも今週あたりからいける予定ですよー。

IN率も上がってきてますし。

Rouna31

そんな私の最近のトレンディはテイマです。

旧転生ができなくなってるらしいですが、とりあえず関係ないです。

コイツ、ずっと流行狩場でPT狩りしてて

全然ソロ活動してなかったので、

Rouna32

一人で適当にお散歩など始めましたよ。

麻薬巣窟にぶらり旅した時に野良ボスが居たりして

ちょっとちょっかい出してみたりもしたんですが

長丁場になりそうだったので

めんどくさくなって途中でやめましたよ。

 

そういやメインクエが適当なところで止まってて

アイノの報告書が荷物袋を圧迫していたので

ちくっと進める事に。

目指すはスウェブタワー。と、

Rouna33

どこやねんココは

アップデートでマップがまるっきり変わってるみたいですね。

びっくりしましたが、マップが変わるのは大歓迎です。

新しい冒険ができますもんね。

Rouna34

おいwww

このレベルでこの場所でマップ見えないとか

殺す気かおまえ

 

と言いながら、なんとか報告書回収しましたよ。

うん、相当スリリングな冒険を味わいましたよ。

 

ろくすっぽ一般クエとか称号クエとかやってなかったので

せめて地図レベル2くらい取っておこうかな、と

Rouna35

コリンと言えば、ゆうこりんが結婚したそうです。

ちゃんと現役のうちに、それまでのキャラを明示的に破棄するという

スタイルをとったゆうこりんは、キャラ芸人の鑑だと思いました。

 

そんなこんなで地図クエを無事に終了したわけですが

マスターが新しいペットを拾ってくださるというので

Rouna36_2 

言われるままに連れてこられましたよ

ってかココどこなの?

とにかく「リザキリ」とかいうやつをテイム支援してくれるようです。

Rouna37

知らないところでうかつに動き回ると死にますね

Rouna38

と言っておきながらこの辺の見慣れない物体がとっても気になります。

落ち着きのない大人なんでね。

途中、話が二転三転したようですが、

Rouna39

とにかくリザキリの居る場所へ。

途中いろいろと苦労はあったんですが、リザキリをゲット。

Rouna40

新しく仲間になったリザキリを連れて、そのままGDなど

行ったのですが、

Rouna41

この時すでに私は眠さクライマックスで、朦朧としていたのでした。

何が起きてるかよくわからんこのSS一枚しかありませんでしたよ。

 

せっかくテイム支援してもらって、新しくペットにしたリザキリですが、

元連れていたテレットエルフのほうが強いかもしんない予感・・・

今後もうちょい検証してみます。

 

いじょ。

« 新規導入 | トップページ | あー »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、リザキリはZINですなあ~
てか、説得&睨み合いをマスったら再テイムぢゃ!

ボサッとしていてコメント気づかんかった。
 
テイマの方もジワジワ育成中。
課金したこの連休でもうちょい鍛えますよ。
 
マスったらまたテイム支援お願いしまー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/50075595

この記事へのトラックバック一覧です: 有言不実行:

« 新規導入 | トップページ | あー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ