著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 闘士使ってみた(第二弾) | トップページ | 有言不実行 »

2010年11月 7日 (日)

新規導入

iPhone新規導入しました。

iPadしばらく前に買ったばかりですが、iPhoneも買いました。

うん、なんというか、

最近購買欲たかいな。

iPhoneとiPad、ちまたでも〝どちらが〝みたいに

選択的な記事が雑誌に載ってたりするんですが、

実際私も〝どちらが〝で悩んだ結果iPadを買ったのですが、

また一部の雑誌で見かけたように、この2つは目的が別ですね。

iPhoneは持ち歩く用、iPadは自宅で使う用、みたいな。

iPhoneだと、拡大できるとは言えディスプレイが小さくで

長時間web見ようって気にはならないし。

iPadは持ち歩くにはでかいし。

両方持って損した感じはありません。

 

しかしiPhoneは打ちにくいな。

以下普通にパソコンから。

 

購買欲といえば、最近のブログ模様替えでアフィリエイトくっつけました。

ブログ始めた頃からアフィには興味あったんですが、

まだ今のところ儲けようという気は無いです。

ってかビジネスモデルとしては決定的に出遅れてるしなー。

とりあえず、私が持っている物を見せびらかすのに丁度いいので

そういったものを並べていきます。主に楽器類。

気が向いた人はここから買ってくれれば、私が喜びます。

 

さて、闘士が新規導入されました。

なんか今回スピード導入でしたね。

「待ちに待った」という表現が必要ないくらい。

「えっ、もう導入すんの?」って感じです。

 

とにかく

早速キャラ作成・・・と思ったら作成枠が無い・・・。

しょうがねえ、最後に作ったキャラ消すか、と思ったけど

よく考えてみたら

Sirin11

消さずにコイツそのまま使えばいいやん。

そいえば鎌子導入された後作ってたね。

嫁さんと遊ぶように低レベルのまま置いといたんだっけ。

よっしゃ

Sirin12

とりあえずエンヘイ貰って赤目で狩り。

このままコイツ育てて行こう

と思ったんだけど、

Sirin13

無駄にLv20まで上げた鎌スキルが微妙すぎる・・・

やっぱ消して作ったほうがいいかもね・・・

紫燐(しりん)って名前も、気に入ってるけど

漢字潰れて表示されて読みにくいしな・・・。

 

実際の導入は先週だったわけですが

導入直後サーバ接続エラーがしょっちゅう出て遊ぶ気なくしたので

そんな適当なところで止まってます。

アップデートした後エラーが多発するのはもう昔からなので

ああまたか、としか思いません。

もうそろそろ良くなったような感じですかね。

 

闘士は、Lv200あたりから冴えなくなってくる

って噂を聞いてますがどうなんでしょう。

まあLv200まで育てるかどうかわからん私にとっては

どっちでもいいような気がしてます。

 

いじょ。

« 闘士使ってみた(第二弾) | トップページ | 有言不実行 »

ゲーム・レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01なんかお洒落な感じになりましたねhappy02
私も闘士、作ってみました。どのキャラもそうですが、メイン以外は長続きしなく若葉マークが取れませんbleahま、倉庫になるので別にいいんですけどねchickんじゃvirgo

若葉のままってのも残念ですねー
と言いながら、私もLv50くらいで飽きることが多いので大差なさそう。

黒鯖と違って紅鯖の方のキャラは特に倉庫化してるキャラが多い・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/49905250

この記事へのトラックバック一覧です: 新規導入:

« 闘士使ってみた(第二弾) | トップページ | 有言不実行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ