著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 連チャン | トップページ | ダイジェスト »

2010年1月 4日 (月)

連休終了

うあああああああああ

夢の10連休があああああ

残り数時間で終わってしまうウうううう

うわあああああああん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

あ、

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

新年早々取り乱してしまいましたが、

持病の「仕事行きたくない病」なのでお気になさらず。

 

うぐうううウうううう・・・

 

 

さて、

今年は里帰りしてたので年越しRSはしてないですが、

ってか里帰りしない方が珍しいんだけどな、

とにかく昨日、今年最初のINをしたわけですが、

Syuugeki

なんで新年早々泣いているのか理解不能・・・。

Syuugeki2

うん、まあ、朝っぱらからINする人って少数派だからな。

寂しい気持ちはわかるわ。

とにかく、

Syuugeki3

朝のデフヒで、一緒に蜘蛛狩りなんぞしたわけですよ。

ああ、紫狼丸がなにげにLv上がってますが

連休前半で3日オーブ狩って、パブルで修行した結果です。

少し前に厳しかったデフヒも、POTさえケチらなければ大丈夫な感じ。

 

なんぼか狩りをしていたのですが、

この日はお出かけの予定だったので早めに切り上げ~。

 

お出かけというのは、

カラオケ屋フリータイムをフルに使って歌うぞ

という、カラオケ大好き夫婦のウチらならではのコース

だったわけですが、

嫁さんが身支度してる間、時間が空いたので

ちょっくら再IN~

Syuugeki4_2

んまあ、ただの暇つぶしでINしたわけですが、

  Syuugeki5

付いて来たければ福岡まで来いやww

Syuugeki7

今から来ても遅いわw 先にカラオケ行くわw

Syuugeki8

まあ、相変わらずのノリの良さだな ww

せっかく長い連休だったから、初日だったら来れたのにね。

 

  

Syuugeki9

は?

 

Syuugeki10

え?

MA JI DE??

 

 

結局

 

来やがったwww

うむう、やっぱ写真くらい撮っとけば良かったのう・・・

 

予定で「5時頃」と言っておきながら、

2時過ぎくらいに到着するあたり

その行動力の高さと、決断力の早さは、特筆すべき・・・。

 

ネットでの知り合いとリアルで会うこと自体は

インターネットが流行る前からパソコン通信やってる私としては

初めてではないんですが、

ネットゲームに限って言えば、初めてですねー。

黒鯖でやってた時に、オフ会の話とかは出たりもしてたんですが

なかなか実現しなかったので・・・。

うん、それなりに感激したww

 

すでに夫婦でカラオケ始めてて、途中で合流したんですが、

その後予定通り8時までカラオケww

いつも夫婦だけで行くので、他の人加わると選曲にバラエティが出て

とても新鮮。

友達いない夫婦とか言うなー。

 

ちなみに嫁もまた最近RSやってて、ちょうど年末あたりにゲーム内で

ジャック氏とは会ってた(私の勘違いでなければ、紅鯖に移籍した

直後くらいに会ってるはずなんだけど、二人とも忘れてるんだか

私が勘違いしてるんだか、まあどうでもいい)ので、

付き合いは浅いものの、プチオフ会といったところでしょうか。

 

とにかく

その後、晩飯がてらウチの近くの飲み屋さんに行って、

適当に飲んで食って~

 

ほいで夜はRS~

Syuugeki12

なんかちょうどネタばらしした時のSSが無いな。

ロウナでギルドダンジョン行った後、唐突にジャック氏に交代して

その後の雑談の風景ですが。

 

ディープ・パープル ってキャラ名でINしてるのが私です。

思えばこのキャラ、なにげにSS出たりしてるんですが

まともに紹介してないままLv100達成してますね。

そのうちダイジェストやります。

 

しっかし

ウチらは人食い夫婦じゃないぞ~ww。

とはいえ、ネット上での知り合いに対して警戒するのは

むしろ しといたほうがいいですよねぇ。

なんか騙したりみたいな事もあったりするみたいだし。

 

まあ適当にRSやった後はおやすみ~。

うちは狭いものの、とりあえずジャック氏が横になれるスペースくらいは

確保できたんですが、いざ布団敷こうとしたら

スペース足りねえ・・・。

昔はよく泊まりにくる友達がいて、そのために布団を敷くスペースが

あったんですが、その友達が引越しして遊びに来なくなって数年

経ってるうちに、なんか周りに雑品が増えて、いつのまにか

布団が敷けなくなったもよう・・・。

すまん。次来るときはなんとか周り空けとくww

 

ここまでが昨日の話。

 

そして今日

せっかくだから福岡の観光地にどこか行きたいというので、

とはいえ有名な観光地 太宰府天満宮 は、ちょうど正月で参拝客が

多い予感・・・。

代わりに、全国的な知名度は無いんでしょうけど、

Syuugeki11

筥崎宮(はこざきぐう) へご招待~。

地元では有名な神社です。

太宰府の代わりとしては足りないと思いますが、

妥協としては良いラインです。

(↑バチがあたりそう)

マジメな話

ネットで福岡の観光地調べると、どこのサイトでも載ってるみたい

なので、私が思ってるほど地元地元な神社でもないのかな?

意外といいところかも?

(↑なおさらバチがあたりそう)

 

ちょうど「筥崎宮」って彫った石柱が右端にあるんですが

それがギリギリカメラに入っていないあたり、私のカメラマンとしての

センスが光ってますね。

 

ってか、三ヶ日過ぎたってのに参拝客多っ!

これは、間違って太宰府目指してたら身動きできんかったかも。

適当に参拝してから、屋台でたこ焼きなぞ食べつつ。

(↑今年は天罰テキメンかも)

 

そんなこんなで、

博多駅までジャック氏をお見送り~

また来いよ~

ってか次は行くわww

 

 

ってか写真嫌がるから説得力ねえじゃねえかww

 

うん、連休ラストを締めくくる、いいイベントでした。

いじょ

« 連チャン | トップページ | ダイジェスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎりぎりセーフ?な新年のご挨拶を(◎´∀`)ノ明けましておめでとうございます♪今年もちょいちょい覘かさせて頂きますので、よろしくお願いします☆10連休でしたか~いいですね~私は5連休でした(○゚ε゚○)実家には帰らず近場の親戚の家へ行きワインwineをたらふく飲み、甥っ子姪っ子達とじゃれてきましたsmile4,5歳くらいの子はひとたび相手をしてあげると狂ったようにもう一回コールをするので体力使いましたわcoldsweats01ではまたvirgo

明けましておめでとうございます~
いや、さすがにもうギリギリアウチだな…

うちの甥っ子3歳と、そりゃもうウルトラ怪獣の人形でたっぷり遊んできました。子供かわえええ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/47204590

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« 連チャン | トップページ | ダイジェスト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ