著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« パワーアップ | トップページ | 新導入 »

2009年9月21日 (月)

シルバー

連休堪能中です。こんにちは。

もともと平日INする習慣がない私ですが、

ここんとこ、平日は自宅のパソコンに触れる時間も無いような生活が

相変わらず続いております。

ただし、土日にブログが更新されないのは

ただ遊んでるだけです。

 

連休初日の土曜、大分まで温泉に行ってきたんですが

なんか妙にその店の駐車場ががらあき(何度も行った事が

ある店だが、いつもはいっぱい停まってる)で、

中に入ってみると、実際、浴場が貸し切り状態。

私が入った時に、ちょうどおっさん一人が出るところで、

中は誰も居ない。

嫁のほうの女湯のほうも同じような感じだったようです。

なんでそんな がらあき だったのかわからんけど、得した気分。

どうせ温泉行くなら、連休だし湯布院とかメジャーなところに

って、マイナーなところは空いてるのかな。

行った店は、薬王寺の外れにある「筏場の湯」ってお店。

 

日曜は、金曜夜にMIDIキーボードを買ってきてたんですが

これの置き場所の検討がきっかけで、部屋の模様替えを開始。

まずは捨てられるものを捨てるところから始まって、

実際は模様替えは今日実施予定。

(昨日の夜ブログ更新しようとしたら更新ページに繋がらん

 かったので、月曜朝に更新してます)

ただ、途中まで模様替えやってる状態で、パソコンのキーボード、

マウスの置き場が無くて、適当に置いてるので、今とても打ちにくいです。

 

というわけで終わりたいですが

これだけは言っとこう

Pyon41

すまなんだああああ

何週間か前に気づいてたけど。

ってか、ギルマスがINしないと次の副ギルマスに自動委任しちゃう仕様が

2週間間隔に短縮された時点で、週末プレイヤーにはキビシイと

思うわけですが。

一週間INし忘れると、もうアウトみたいなもんだし・・・。

ぴょんぎる、私はそんな感じで維持していく自信が無いし、

アドさんがうっかりINし忘れても、悔いは無いです。

ただ、

ギルド倉庫のお金は、万一に備えて

全額引き出しておいてください

ギルド解散なると倉庫のお金がなくなっちゃう><

私の預金はそんなにないです。金目の装備を倉庫から貰う時に

入れたり、倉庫にある心臓とか売ったお金入れたりしただけ。

 

いじょ。

« パワーアップ | トップページ | 新導入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええ!二週間に変更されたんですか!やばかった…。
ギルド資金とアイテムですが、今活動してるギルメンで山分けしてもいいと思いますので、公示に書いておきましょうか。(みんながインしてるかどうかは謎ですが)

あと、今せっかくギルマスやってるので…攻城戦行ってみたいと思ってるんですが、ロウさんもいかがですか?

攻城戦かあ・・・
センは呼んだら参加してくれると思いますが現存メンバーって、私とアドさんだけの予感・・・
あと、無駄にやる気のメンバーが一人加わってますが、どうでしょうね。
記念にいっぺんくらいやりたくはありますね。

資金は、私の分のお金って無いはずなので、アドさん持っといてくれても構いませんがw
ひとまず、副マスとか入れなおしたので、自動解散の危機はしばらく大丈夫かなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/46266739

この記事へのトラックバック一覧です: シルバー:

« パワーアップ | トップページ | 新導入 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ