著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 連休終了 | トップページ | パワーアップ »

2009年8月30日 (日)

選挙

いい歳して

投票なんて一回も行った事無かったんですが

どう考えても民主に政権を与える気にならなかったので

行ってきました。

 

ってか、どの党に入れるか決められなくて、

Yahooのページでで「マニフェストマッチ」ってのがあったので

やってみたんですが、

Manifest2

↑こんな結果に。

まあ、お手軽で楽しかったんですが

麻生氏好きなので自民党に入れましたよ。

 

・・・やる意味ないじゃん・・・

 

ちなみにサイトはこちら → マニフェストマッチ

って、今日より前に言わないと意味ねえな。

 

最近、日が変わってから帰宅というハードさで、

土日は目覚めが遅く、恒例の早朝狩りすらまともに

していない状況です。

 

それはそうと、しばらく前のアップデートで 

Lv200になるまで取得経験値が2倍になるという

ウハウハな称号が導入されたということで

取りにいったんですが

Syosin2

ケイルンに話すだけで2倍なるとか

今までの努力ってなんなの

と思わないでもないですが、

秘密ダンジョン導入された時もそう思ったな。

まあデフレするよかいいです。

 

でも最近狩り飽きてきてたので

Aino12

メインクエ進めてみたり。

こいつHP高いからスウェブで殴られても即死しねえ。

今までのキャラでの苦労ってなんなの。

そういやスウェブって、ガンダムキャラ名が何人か居たな。

アレックスとドズルと、なんか他にも居たような。

 

ガンダムと言えば、Gジェネレーションの新作が出たので

欲しいんですが、まだ新作で高いので、

とりあえず昔のやつ遊んで気を紛らわそうと

5年位前?に買ったGジェネレーションSEEDを再度

遊び始めたところ、やっぱし面白くてハマってみたり。

ってか中毒性高いなこのシリーズ。

アムロとかガトーとかでSEEDの敵キャラ潰しに行くのが楽しい。

別にSEEDアンチじゃないですが。

でもDESTINYは認めない。

ちなみにGジェネシリーズで一番良いのは

GジェネレーションF。

なんでFのシステムで続編作らないのか疑問。

 

いじょ。

« 連休終了 | トップページ | パワーアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/46071438

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« 連休終了 | トップページ | パワーアップ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ