著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 疲れ | トップページ | 故障 »

2009年6月15日 (月)

解析

最近更新頻度落ちてる割には

アクセスがなんか増えてると言うか

減ってないというか

まあ

1日10人くらいなんですけどね。元から。

まあ気が向いたときしかアクセス解析ページとか見ないですが、

不気味に増えたりした時は、だいたい

ネタ的に時事的なものとかメジャーな言葉が入ってたりして、

あえて例を挙げるならば「メサイアヴァルキリー」とか「デジカメ」

とかですが、これを検索サイト検索かけて、(残念ながら)このサイトに

ひっかかって辿り着く人が多くなったりした時ですね。

 

でも今気が向いて調べてみた感じ、順当に

レッドストーン用語が多くて、例えば

「物理ランサ」とか「ソロ狩場」とかがほとんどなんですが、

その中で、

Meand

こんな検索ワードで辿り着いたあなたが優勝。

 

まあ何も出んけどな

 

ホントこれ以外レッドストーン関係ばっかしなんだよな。

なんだかんだ言って、レッドストーンの話題が多くなってるんで

それはそれでもっともなんですが。

もともとゲームの話題がそんなに多かったかというと

過去をさかのぼって少し読み返してみると

結構ゲームの話多かったです。

んじゃあこのまんまでいいや。

 

先の土日は、ずっと家に居たにも関わらず

ゲームほとんど(早朝しか)しなかったですが、

何をやっていたかというと

なんか作曲がノリにノっててですね。

もともと創作速度遅いので、ノってるときにはノっとかないと

と思って、ずっと作曲ソフト立ち上げてましたよ。

 

ほいでピアプロデビューしましたというか

まあ、どっちかというと

ニコデビューする前にピアプロで下積みするのが

割とセオリーみたいですね。

いっちょまえにコラボなんか立てたりしてみたんですが

ゲーム内でもそうですが、人とお話しするのは楽しいですね。

 

いきなり話変えますが

数ヶ月前に、ウイルストラップの書き込みがあってせいで

用心のためにリンク先すべて非表示設定にさせてもらってましたが

あれ以降同類の書き込みが全く発生してないので

もういいだろうと思って、リンク先表示しました。

書き込みの時の、画像認証は念のためそのままにしておきます。

コレ何がめんどくさいって、自分が書くときも画像認証要るんだぜ・・・

管理者はクッキー認証できるだろ・・・

 

久しぶりに早く帰ってきて、そんなに疲れてなかったので

久しぶりにダラダラ書いてみましたよ。

 

いじょ。

« 疲れ | トップページ | 故障 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/45351660

この記事へのトラックバック一覧です: 解析:

« 疲れ | トップページ | 故障 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ