著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« ぶおあああ | トップページ | のんき »

2009年3月21日 (土)

最近予想の斜め上を行かれる事が多いです

企業献金って、もともとOKなの???

なんなの??意味がわかんないんだけど

もともと禁止されてないなら受け取っていいんでしょ?

受け取っていいものを受け取って、

叩かれたからって禁止しなくてもいいんじゃないの?

まあ言うまでもなくこのニュースの話なんですが

 

そもそも私の認識では、もともと違法だと思ってたんだけど・・・

 

どっちにしろ

小沢が言うな

 

 

うーん、

しばらく前に腰痛めちゃいましたが

この火曜日に、今度は首を痛めまして。

仕事はなんとかやりましたが、自宅でパソコンの前に座るほどの

気力が持ちません。寝てないとキツイ。

 

火曜と今日整骨院行ってきたんで

随分まともになりましたけどね。

 

先週買ったQY100が、寝ころがったまんま使えるので

これで遊んでます。買ったタイミングちょうど良かったな・・・。

 

先週の日曜だかの出来事ですが、

Sabaku01

珍しく嫁さんがRSやりたいというので、

久しぶりに一緒にRS遊んでたんですが

アリアン砂漠でペアハンしてたところに、通りすがりのWIZさん入れて

話しながら狩りしてたわけですよ。

Sabaku02

なんか、若い子ってリア友かどうか気にしてくる人多いのはなんで?

しかし、これ以前の会話から若いの察しついてたけど

学校からきたかww

そしたら

Sabaku03

ごめん思いっきり吹いたwww

本人ボケたつもり無かっただろうけど。

Sabaku04

ごめんウソww

多分キミの3倍くらい生きてるわww

 

いや、いい子だったんだよ。

若い子と仲良くしてると、年齢明かしたくなくなるのは

うちら夫婦だけか?

 

関係ないけど

 

高速料金1000円になるのはいいんだけど、

ETCの場合だけ1000円になるのはなんで??

現金払いでも1000円にしていいだろ。

ETC無くても支払いが早くなるじゃん。

なんか目的すり違えて

ETCを売る事に執心し始めた予感。

 

まあ、さすがに今回の割引でETC買おうと思ってるけど

タヌキにバカされてるのが分かってて買うのが屈辱。

 

あと

大魔法峠が面白すぎるのでなんとかしてください。

ちょっとこれ毎週見るわ。

  

いじょ

« ぶおあああ | トップページ | のんき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~。
ぴょんぎるのギルマスがくるちゃ~どさんになってましたよ!
それだけです。ただの私信なので消してください。
では、お体大切に。

びっくりして今確認してきました。
一ヶ月以上ログインしてなかったのか・・・。
うっかりしてました。

一ヶ月待ったらセンかアドさんに行きそうなので
特に問題はないでしょう。
ラウさんに行ったらさらに一ヶ月待ちましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/44419257

この記事へのトラックバック一覧です: 最近予想の斜め上を行かれる事が多いです:

« ぶおあああ | トップページ | のんき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ