著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 戦利品 | トップページ | ニンジン »

2008年12月 7日 (日)

ベスト集

速攻「娘たま♀」買ってきたわwww

情報ありがとう(?)>雷電氏

これはいいベスト集。

ってか、ベスト集というよりも全集だなこりゃ。

 

ほいで

Valk1_2

先週買ったメサイアバルキリー組んでみた!

カッコイイ!

Valk2_2

カッコイイ!!

ってか何も知らないと、普通に戦闘機プラモデルにしか見えんだろうな

ってくらいフォルムが整いすぎ。

あまりにカッコイイから、とりあえず飛行機として飾っとく。

 

それはそれで

Blog1_2

たまに遊び行ってる紅鯖、というか、最近RSしてる時間のうち

3割くらいは紅鯖で遊んでるんですが、その紅鯖でのお友達。

 まあサブキャラだから隠しとくか?

 めんどくさいからちゃんと隠れてないけど気にすんな。

Blog2_3

いつからの付き合いか、ちょっと辿ってみたけど

9月からだった。意外と長いww

Blog2a

その割には、言われてみれば全く書いてなかったな

いや、そろそろ紅鯖での活動を書こうとは思ってたんだ。

と思ってこう言ったら

Blog3

まあ、せっかくだからちょっと晒してやろうか

と思ったけど、

SS探してみて思い出した。

なかなか良いSSが無いからネタとして使いにくいんだ。

私が元々、SSってなかなか撮らなかったりするんだけどさ、

まあ、イイ写真探してみたんでベスト集みたいに。

Blog4

↑これは名前隠れてるくらいで、いい写真。

南望楼のボスオーガの時だね。

初ボスだったからネタとして使おうと思ってたんだけど

なんとなく置いといたら、ネタが腐っちゃって。

しかし

Blog5

↑これとかもうね

某氏の転職祝いの時だねぇ。そんな昔じゃないけど懐かしい。

ってか、いや、撮るのがヘタな私が半分悪いんだ。

そこは認めよう。

でもさ、

Psen1

これは誰かさんのメテオが悪い。

まあ自分は左下にこっそり写ってるのはいいけど

私を消したら、私がブログで使えんだろ。

 

そんなわけで

まあ自分でブログ作るといいんでない?

 

こりゃ私信だな。

そんなわけで

いじょ

« 戦利品 | トップページ | ニンジン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 情報ありがとう(?)>雷電氏

いえいえcatface

> これはいいベスト集。
> ってか、ベスト集というよりも全集だなこりゃ。

確かにconfident

だが個人的にはこの「娘たま♀」、
全集と呼ぶには画竜点睛を欠いている。

「宇宙兄弟船(シェリルバージョン)」と、
「私の彼はパイロット(ボビーバージョン)」が
入ってないからのcrying

特に「私の彼は・・・」は、マクロスクォーターの
オカマ操舵主・ボビーちゃんによる、
オズマへの熱苦しい想いを歌った迷曲・・・もとい名曲なのだがcrying

かの2曲は現在のところ、
「マクロスF ソングメドレー【私たちの歌を聴け~☆★☆】(約1時間5分)」の、
34分35秒を過ぎたところでしか聴くことができないのが、残念でならぬweep

いわゆる隠しトラックってやつですな。

隠すんだったら、今時だったらパソコンデータとして入れといて専用プレイヤーでしか再生できないようにしてディスクの物理チェックとか入れといたらいいんじゃないかと思ったりするわけですが。
物理チェックうまく入れれたら音楽データとしてコピーできないから、プレイヤーにも入れれんけどCD買った人用のオマケ特典としてはアリだな

なんて事を勝手に考えてしまったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/43348777

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト集:

« 戦利品 | トップページ | ニンジン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ