著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 3連休は | トップページ | ベスト集 »

2008年11月30日 (日)

戦利品

念願の

メサイアバルキリー、ゲットだぜ!!!

Mesiahv

カッコイイ!カッコよすぎる!

自慢げにレジに持っていく30代男性(自営業)

時期が時期だけに、子供へのプレゼントとして周りは見るでしょうが

オレのだよ!へっへー!いいだろー!!

 

ホントはオズマ機とどっちにしようか迷ったんですよ。

だって、店頭の売り文句に

「オレは大人じゃない。男なんだ!」

って、作中で彼が言い放ったセリフが貼り出されてたんで。

実際、オズマ機のほうがカラーリングが若干暗めのトーン

になってるのと、頭パーツの違いだけなんですがね。

まさしく私の心境にジャストヒットな一言だったんですが、

真っ白の方がカッコよく見えたのでアルト機を買いましたよ。

 

そして嫁の戦利品。

Renka

乙女ゲーなんですがwwww

発売日直後らしいんですが、近くのお店に片っ端から

置いてなかったんですよ。

売り切れじゃなくて、仕入れがされていなかったものと思われます。

需要が無いソフトなんでしょうね。

まあとにかく、散々探した挙句にゲット。

若い男にいっぱい囲まれながら戦うRPGみたいなやつなんですが。

既婚者なのにそんなに二次元男がいいかねwww

 

 

おお、私の戦利品がもうひとつ。

 

Rabudesu3

 

こっ!コレは三次元なんだからねっ!!

 

 

えー

 

そんなわけでRSしてません。

いじょ

« 3連休は | トップページ | ベスト集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ

おおーhappy02
ついにメサイアバルキリー配備か!
ええのーbearing
ちなみにわしはオズマ機が好みじゃhappy01

しかし、うちは嫁が配備の許可をくれんgawk

かわりと言っちゃなんだが、こっちはマクロスFの2枚組CD
「娘たま♀」を発売日に入手good

PC起動してる時のBGM、通勤時のMP3プレイヤー、
職場のPCで毎日かけまくっとるぞcat

(*^m^)

>雷電氏
内容が不安になるタイトルですな>娘たま♀
普通にランカ、シェリルのヴォーカル集が欲しいです。

って今調べてみたら、まさしくヴォーカル集かっ!
オフィシャル見てきたけど、CDタイトルのセンスがむごいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/43279030

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« 3連休は | トップページ | ベスト集 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ