著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« イナクト | トップページ | うーぬ »

2008年11月 2日 (日)

アップ

Illusion

おもむろに、荷物持ちクエなんぞやってみたり。

最近、なんかWIZ飽きてきたんで控え気味ですが、

ふと気づくと、コイツ、レベ上げばっか一生懸命やってたから

クエろくすっぽやってなかった・・・。

しっかし、

30分以上クエ品ドロップしねえ。

これは苦痛。

Illusion2

1時間行くか行かないかくらいでクエアップ。

ふう・・・。

ってかコイツ、メインクエ1のアイノの手前で止まってるし。

まあ暇つぶしにちょうど良かろう。

で、

Namonaki2

最近IN率徐々に復活してきてるメインキャラ。

ソロ狩りまたしたくなってきたので、なんとなくソロ活動再開しました。

写真は名も無き崩れた塔9階です。普段は8階で狩ってるんですが

この時8階が満員だったです。9階そんな敵多くないし狩りにくい。

カニ秘密レベルになりましたが、カニ秘密の募集叫びを

見かけないので、まだ行ったこと無いです。

 

ここんとこ、毎週のようにカラオケに行ってます。夫婦で。

ってか、私が「○○に行ってきました」って日記に書くときは

ほぼ100%夫婦一緒です。

そいで、今日も行ってきたんですけどね。

なんか毎回、リモコンが調子悪いんですが、ただでさえほぼ毎週

行ってるのに、毎週文句言ってると顔覚えられそうなので、

今日は勝手にヨソの部屋のリモコンとこっそり交換しておきましたよ。

 

マクロスFの「ライオン」をうまく歌えるようになりたいんですが

ちょっと音域が足りんのう・・・。

ニコニコ動画で有名になった曲とかが最近増えてきて楽しいです。

ヴォーカロイド系のやつとか、今後も増える予定があるみたいだし。

ワールドイズマイン とか入らないのかな。好きなんだけど。

私はアップできるレベルでは無いですが。

と言いつつ、しばらく前にこっそり1個上げてるのはナイショ。

ネタ系ですが。

後悔は少ししかしていないが、反省はものすごくしてる。

 

そんな感じで

いじょ

« イナクト | トップページ | うーぬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> ここんとこ、毎週のようにカラオケに行ってます。夫婦で。

すげぇなw(゚o゚)w
うちは嫁がカラオケ苦手なんで、付き合ってる時期から
全然行ってないけどの( ゚Д゚)y─┛~~

わしはこないだ職場の人たちと、約10年ぶりにカラオケ
行ってきたよ。

村崎君らと歌いに行ってた当時みたく、低いかすれ声は
出なくなってた代わりに、昔よりも高音域が出てたのが驚き。

デスクワークを離れて接客ばっかやってるから、自然に
高い声が出るようになってたのかも?

> マクロスFの「ライオン」をうまく歌えるようになりたいんですが
> ちょっと音域が足りんのう・・・。

「ちょっと」なんだ∑(=゚ω゚=;)
すげぇな。

わしがマクロスFの歌で歌えるのは、
「SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン」
「私の彼はパイロット(ボビーバージョン)」
だけじゃな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

前にシダッ〇〇karaokeでバイトしてた事あるけど、普通な感じでリモコンやイスの持ち出しとかあったな~chair毎回やばいんだったら1度支配人に言うのも手かな~ribbon

雷電氏>
高音の雷電氏ですか。聴いてみたいですね。
かく言う私は、最近低音の曲に自信が出てきたんですが。
私もともとカラオケ好きですが、嫁のほうがカラオケ好きなので、行くときは嫁が言いだしっぺです。

マナさん>
よく行ってるカラオケ屋さんってのが、何を隠そうシ○○クスなんです。
持ち出しってのは、私みたいに別の部屋に持ち出しって意味ですかね。持ち帰り?
イスはともかく、リモコン持ち帰っても何にも使えんですよね。
ってかイスは持ち帰れないな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/42984952

この記事へのトラックバック一覧です: アップ:

« イナクト | トップページ | うーぬ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ