著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 生活環境 | トップページ | 古いもの »

2008年8月 9日 (土)

忘れかけてたけど

結局、メタミドホスはパッケージから染み込むのかね??


とか先週あたり書こうと思ってたら、

ちょうど今週新たな展開(?)があったようで。

責任者が責任感じて・・・

なんだかな。



なんか忘れてしまう事件とかって多すぎますよね。

その時はニュースで騒ぐんだけど、なにげに話題が変わってしまう。

思うに、情報が多すぎるわけですが、結局の所必要な情報というものは

提供側が選ぶのではなく、受け取り側が選ぶものであって

でもそれでいて、受け取り側は提供される情報の中から

それを選ぶしかないというジレンマ。


えー、とにかく


赤坂議員宿舎はどうなっているのか?とかずっと気になってるんですけどね。

議員年金とか、浮いた年金とか、年金横領とか。

時津風親方も気になるな。


まあいいや



はい、なんで朝っぱらから更新してるかというと

先週の話なんですけどね。

なんか、今週は仕事そんなに遅かったわけじゃないんですが

帰ってメシ食ったらもう寝てしまうというサイクルになってしまってて

軽く夏バテ気味なのかな?


そんなわけで先の土日分の話ですが

先週のアップデートで導入された(はずの)ボスキャラを

全然発見できないんですが?

テスト鯖の時の説明を手がかりに、オートB3に行ってみたものの

発見できず、あてもなく砂漠をさ迷ってみても発見できず・・・。


そんな中、

忘れられた廃坑の中で、でっかいやつを見つけた

という情報を得て、情報提供者と一緒に行ってみました。

Wasure

そもそも、辿り着くのめんどくさすぎ。なんなの。

ってかぴょんぎるの紋章が懐かしすぎる。

非アクティブの方お元気ですか?私は元気です。

ほいで

Wasure2

でかいやつ発見!

しかしそんなにでかくない・・・?

普通のやつの2倍くらいあったんですがね。

Wasure3

実際アド氏が見たのは普通のやつの4倍くらいだったと言う事で

さらに散策したんですが、、、

私がこのあと床屋の予約してたので捜索打ち切り。

みつけきれませんでしたorz

なんか沸きタイミングにムラがあるんですかね??

よくわかんないですが

諦めて攻略サイト見ちゃうにはまだ早いので

今週もお散歩してみます。



そんなこんなで

ネタ切れです。

« 生活環境 | トップページ | 古いもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/42112134

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れかけてたけど:

« 生活環境 | トップページ | 古いもの »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ