著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 戦い | トップページ | 生活環境 »

2008年7月22日 (火)

でかい

今日の

3013

オレは

3014

一味違うぜええええええ

3015


って日記を昨日書こうと思ってたんですが

今日になってしまいました。

健康支援WIZをやってたわけですが、連勝できましたよ。

パーティーに恵まれたかな?

WIZ自体やっぱし狙われやすいですが、

他メンバーが牽制入ってくれると、生き延び易いですね。

ステとかスキルとか装備とかに関しては

まあいろいろと試行錯誤しながら、とりあえず自分流の

結論まで辿り着いたような感じ?

本当はステとかスキルとか装備とかSS

載せとくと有意義なんでしょうけど、

いやそうしようと思ってたのに撮り忘れた。

まあ気にすんな (誰に・・・


で、なんで昨日の日記が今日になったかというと

昨日は、部屋の片付けをしたわけですよ。

新しいディスプレイを買う予定だったんですが、

せっかくだから、物買う前に部屋の片づけをしておこう

というわけで、要らないものをまとめて捨てたりしたんですが

大きいゴミ袋で軽く3袋分くらい。いろいろ小賢しい物が。

それでもう夜は疲れきってたわけです。

片付けって結構体力使いますね・・・。


ほいで結局新しいディスプレイを導入したわけですが

もともと17インチのCRTディスプレイを使ってたんですが、

ふんぱつして24インチのワイドの液晶ディスプレイに。

24インチワイド、むちゃくちゃでかいです。

体感でいうと、表面積って倍ぐらいになってるような。

あながち冗談でもなく。


とにかくもう劇的に画面が広くなったわけですが

レッドストーン遊ぶと

変に引き伸ばしされたような感じになって

とっても見にくいですwww


とにかく、

今日は筋肉通なわけですよ。


そんなこんなで

また来世

« 戦い | トップページ | 生活環境 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/41941735

この記事へのトラックバック一覧です: でかい:

« 戦い | トップページ | 生活環境 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ