著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« でかい | トップページ | 忘れかけてたけど »

2008年7月27日 (日)

生活環境

ネットカフェを規制しても

ネットカフェ難民は減らないだろ。

いや正確には、ネットカフェ難民は減るだろうけど

その分路上難民になるんじゃないの?

さすがお花畑で暮らしてきた人ってのは発想が違う。

とりあえず

刑務所の1日の食費が1500円と知って愕然としたわけですが。

ちょっとした小金持ちレベルじゃないの?

オレだってそんなに食ってねぇよ。

東京基準なのかな?


ぁぅぁぅぁー


それはそうと

この週末は部屋の模様替えしましたよ。

ってか先週の、ディスプレイの買い替えと整頓が

模様替えの布石だったんですけどね。

主に昨日やって、今日は予想通り筋肉痛。


もうちょいなんとかならんかな・・・。みたいなところもあるんですが

まあいろんな物の位置が変わっていい気分転換になったので

当分このまんまでいくんでしょう。

めんどくさいしな。


というわけで今日は珍しくほとんど家に居たわけですが

Kumo5

久しぶりに狩りなど。

蜘蛛狩り懐かしい。

ってか、ここしばらくはWIZで朝ドーナツしてる以外は露店めぐりしか

してなかったから、WIZ以外のキャラで遊ぶ事自体が懐かしい。

うん、まあ、そつなく狩りしてただけで特にこれといった話もないですが。

夏休みのせいでしょうけど、また人増えてるような感がありますね。

Dounatu8

人が増えたおかげで、こいつは朝ドーナツ参加しなかったんですけどね。

私、予約とるのめんどくさい性格なので、空いてないと入らないんです。


そんなこんなで

明日もいい事あるかも?

« でかい | トップページ | 忘れかけてたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/41985892

この記事へのトラックバック一覧です: 生活環境:

« でかい | トップページ | 忘れかけてたけど »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ