著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 巻き上げ | トップページ | 似てる »

2008年6月 8日 (日)

見えん

Eikou

土曜の朝、お友達(名前出して良かったか忘れたんで塗っときます。サブだし。)

に誘って頂いて、行ってきました

展示場秘密!

久々のダンジョンデビューですが、

付いていくのがやっとでした。

初めてだとだいたいそうなるよね・・・。

しかし、先のアップデートの影響かどうかわかりませんが

途中、カクカクなる事が多かったです。

うん、この週末もお出かけで

ゲームあんまししてないので、特にネタは

○ございません

最近公式ページで「○ございません」を使わんくなってる

みたいですね。ちょっと気にしたんでしょうか。


はい


Bara

バラ園行ってきました。

福岡県粕屋郡の駕与丁公園(かよいちょうこうえん)です。

結構広い公園なんですが、その一角にバラ園があって

あとこのへんの広場にもいろいろ咲いてたりするんですが、

若干時期が遅かったみたいで、

ギリギリ咲いてるような状態の花が多かったです。

やっぱ5月中に行っとけば良かったよ・・・。

Bara2

公園内の風車。

風の谷は本当にあったんだ!

ってボケを思いついたけど

あまりにも思い付きすぎるから

やめとくか


やってんじゃん



この後、蛍を見るために

前から知ってた穴場スポットに行ってみました。


山の麓で、辺りには民家も無く真っ暗・・・

と言いたいところなんですが、

地元民うちでは有名なスポットなんでしょう、(私を含め)

割と車の出入りがあったので、たまに光が届いてましたが

車さえ来なければ真っ暗という中、

大量の蛍を見ることができましたよ。

Kuro

だから真っ暗なんだってば

カメラは携帯のやつで、ナイトモードで撮ってみたんですが

やはり光量が足りなかったようです。


なんか光っぽく見える箇所がありますが

多分蛍じゃないです。


松崎しげるに見える箇所がありますが

いやねーよ



そんな感じで

なんとなく終わります

« 巻き上げ | トップページ | 似てる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/41472154

この記事へのトラックバック一覧です: 見えん:

« 巻き上げ | トップページ | 似てる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ