著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 似てる | トップページ | 筋違い »

2008年6月22日 (日)

虹参事

Dounatu7

WIZが薮ドーナツデビューです。

若干LV足りないかとも思ったんですが、ちょうど支援募集中だったので

入ってみましたよ。朝7時。8時半くらいまで次の支援さん来なかったん

で、それまで支援してました。


今週は平日のINが無かったせいで、

えらく久しぶりに遊んだ感じでした。

RS自体、若干最近マンネリ感を感じてるんですが

久しぶりに遊ぶとやっぱ楽しいですね。


今の旬はこのWIZなわけですが、初めての支援キャラなので

他のキャラ(戦闘職)と比べて飽きがまだ来てないのが

アドバンテージ(?)です。

Tenji01

そしてロウは展示場秘密。

特に苦労しないし、経験値も美味いし

コンスタントに秘密やってたらサクサクLv上がる予感?



展示場といえば


今日はリアルでも展示場に行ってきたんですが

Damashie

志村! 後ろ!後ろ!!!

てな感じのトリックアート展で。


こういった「飛び出してくる絵」系のやつが多かったですが

各種騙し絵が展示されていたわけです。

写真撮影可だったんでいろいろ撮ったんですが

行こうと思ってる人が居たら楽しみが減るかもしれないので

控えときますね。


福岡ではトリアス久山で開催中。

興味のある方はどうぞ。(主催会社へのリンク


しかし2次元なのに、本当に3次元的に見えてしまう不思議。

(一部、3次元を利用したトリックもあり。)

3D技術が進んでいる中でこういったアナログ的な

2次元技法も、なかなか侮れないものがありますね。



それはそうと



↓最近の3D技術




Teima

エロゲでテイマ作ったよwww

パッと見似てると思うんだけどどうだろう。

パーツ多いんだけど、肝心な所で融通が利かないなこのゲーム。


今週のIN率が低かったのは

このゲーム買ったせいなんて、とても言えない・・・。


Ransa

ランサも作ったwwww



関係ないけど


郎」に「志村」が含まれている事に気付いた今日。



そんなわけで


だっふんだぁ


« 似てる | トップページ | 筋違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

本当だ・・・!
志村が含まれているっ!!

だっふんだぁ(>▽<)

だっふんだぁ
の意味が未だにわからないわけですが。

どっちかというと
ひょうきん族派だったんですけどね私w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/41612723

この記事へのトラックバック一覧です: 虹参事:

« 似てる | トップページ | 筋違い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ