著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 見えん | トップページ | 虹参事 »

2008年6月15日 (日)

似てる

今日は屋内レジャー施設行ってきましたよ。

ダーツとかアーチェリーとかローラースケートとか

的当てサッカーとかいろいろやったんですが、

なんにしても

写真のひとつくらい撮っとけオレ。

ブログネタとして全くパッとしないじゃないかばか。

まあとにかく、いい運動になりましたよって話。



今日の朝練

Koro10

もっぱらコロ狩場の志郎です。

エンチャ付加110くらいですが、ヘイが補正込み47あるので

なんだかんだ言って十分支援として活躍できてます。

叫んだり、耳したりする時は

「エンチャ付加100ですが参加できますか?」

って言うようにしてます。今まで特に断られた事はないですね。

そんな中、

Souten1

蒼天の拳って、北斗の拳の続編ですね。

タイトルは知ってるんですが、中身は見たことないです。

Souten2

って聞いたところ

Souten3

むちゃくちゃ似とるがなwww

知らんかったとはいえ。

普通に日本人名だから、芸能人とかで似た名前かぶったら

どうしようかと思ってたけど、マンガキャラか。

そうか、ここはもう

ケンシロウになるしかないな



ほわた!!!!




あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた






やめい!



スイマセン



似てるようなネタ二回目です。スイマセン。(2006/04/04の日記)



それはそうと

インサイダー取引をしたNHKの社員と

インサイダー取引をしたホリエモン

似てるどころか同じだと思うんだけど

後者に対して扱いが厳しすぎると感じるのは

私だけ?


ってか多くの人はマスコミの勢いに騙されて

ホリエモンが容疑を否認してるのを忘れてる予感。




そんな感じですが、




そうそう、せっかくだからもう一個


「そんな感じで

 なんとなく終わります」

の終わり文句が、

私がたまに覗いてるRSブログの終わり文句と

とてもよく似てる事に気付きましたので

ちょっと私のほうが二番煎じっぽいので

新しいのを考え中です。



ではでは

今日は閉店ガラガラ

« 見えん | トップページ | 虹参事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/41542785

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる:

« 見えん | トップページ | 虹参事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ