著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 3倍 | トップページ | 翻訳 »

2008年5月25日 (日)

古風な

なんか面白い人居た。

Ari1

Ari2 

シーフもWIZも私ではありません。盗み見ショットです。

今度マネしよ。


これまたしばらく前の写真で、この土日はあんまゲームしてなかった

んですが、どこに行ってたかというと、

Hizen1

肥前夢街道に行ってきました。

って、そんな九州ローカルなテーマパークをさらっと言っても

全国的にはアレですが。

要は時代劇村の類ですね。

昔の町並みで、資料館とか遊び場とかあるんです。

現地の資料館で初めて知ったんですが、水戸黄門を始めとする

各時代劇での撮影現場として、かつて利用されていたようです。


あいにくの雨のせいか、他のお客さんも少なくて寂しい感も

ありましたが、気分的には貸切に近いものがあり、

それはそれで得した気分でした。

まあ、写真の時点では小雨で、昼過ぎからまともに降り始めて、

帰る時間には豪雨になってしまい、帰りはえらい苦労しましたが。


いろいろあったんですが、手裏剣投げが一番面白かったです。

本当に金属製の手裏剣を投げるんですが、これが大きさの割りに

実際に投げると重い。しかも刺さりにくい。

フリーパスだと何回でも投げれるうえに、ちょうど他のお客さんも

手裏剣投げコーナーには居なかったので、投げ放題でした。


ところでここの入場券が笑わせてくれるのですが

Hizen2

そんなぶっちゃけ話を

堂々と書かんでもいいだろww

(自転車操業って意味がわからない人はこちら(wiki)

とか思いながら、裏面見ると

Hizen3

意外とマジで必死かww

んー、なんか居たたまれん感というかなんと言うか。

人情的に協力したくなるなww

リンク貼ってみるので、気が向いたら覗いてみて。

嬉野温泉行くならついでに寄るのがいいかも。

肥前夢街道公式ページ


左にもリンク貼っとこ。

なんかボランティアやってる気分だな。

嫁が大層お気に召したらしく、またいつか行きます。


そんな感じで

なんとなく終わります。

« 3倍 | トップページ | 翻訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【RED STONE/ニュース】WCG2009決戦日本最強決定戦を見に行こう!


>NO.1

リンク先がウイルス検知されたので削除しました。

うーん、マクロじゃなくて手動でやってんのかな・・・
やっかいだのう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198329/41329229

この記事へのトラックバック一覧です: 古風な:

« 3倍 | トップページ | 翻訳 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ