著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 動けん | トップページ | 古風な »

2008年5月24日 (土)

3倍

金があるのか無いのか

まずそこんとこからはっきりして欲しい。

とりあえず

パンダのレンタルに一億円かけたり

ドングリの木を植えるのに一億円かけたりするくらい

お金があるのはわかった。


ってかパンダに国がお金を出すってなんなの。

上野動物園の入園料上げればいいじゃん。

なんで税金から出すんだばか。

ドングリ植えたら枯らすなばか。


そもそもパンダってレンタル(今までは無償)だったという事を

始めて知ったわけですが。

死んだ時の責任問題とかどうなってるんだろ。

自然死かどうかみっちり検死したりすんの?

どっちにしろ、国を離れて暮らさざるを得ないパンダかわいそう。

いや、それを言い出すと動物園自体が・・・。


ああー


今月忙しくなるみたいな事を言ってた割には

割と普通な時間に帰ってきてますが

なんとなくゲームする気にならないのでゲームネタが無いんですよ。


そもそも

1.5人月の仕事(まだ社会人で無い人や、製造とかの仕事

じゃない人はピンと来ないかも。1ヶ月半かかる量の仕事の意味。)

を引き受けてたんですが

先週時点で終ってるんです。

そろそろ赤い彗星を名乗っていいかなと思ってます。


あんま早く帰ると、終わってるのがバレるので

他に追加で来る仕事をやってるんですが

1ヶ月分以上の仕事すでに受けてるんだから、追加で仕事よこすな

って言いたいんだけど、どっちかというと

終わってるのバレてんだろうなww

暇だからいいけど。


朝からWIZでコロ狩りしてきたけど

SS撮れてねぇ。


ロト6のキャリーオーバーが

すごい事になっているらしいので

買ってみます。


そんな感じで

なんとなく終わります。

« 動けん | トップページ | 古風な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動けん | トップページ | 古風な »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ