著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 転生 | トップページ | 3倍 »

2008年5月19日 (月)

動けん

筋肉痛で、まともに動けません。

昨日テニスしてきたんですけどね。

テニスしてきた とかいうと、スポーツマンみたいに誤解されそうですが

超をつけてもバチがあたらないくらいの運動音痴です。

いつも体を動かさないので、たまには動かしとかないと。



というわけもあって、先の週末は

せっかくテスト鯖が黒鯖ベースだったのにまともに遊んでません。

土曜ちこっとINしたんだけど、30分くらいしか遊んでない・・・。

ってか、なんか人少なかったから、あんまし楽しくなかったんで。

日曜は多かったかも?


とにかくは、

Boru

ボルティッシュ行ってきました!

しかし、たいして何も無ぇな・・・

若干、島を歩いたりもしたんですが

沸きがいいってわけでもなかったのですぐ退屈しちゃいまして。

Shinden

タダで課金ダンジョン行けるので、神殿で相棒のレベ上げなど。

オレ強EEEE!!!

みたいな感じで狩ってたんですが、


相棒:「どうせテスト鯖終ったらレベルもとのまんまだよね・・・」

・・・


というわけで、すぐやめちゃいました。



そんな感じで

なんとなく終ります。

« 転生 | トップページ | 3倍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バッタリお会いしてビックリでした。
筋肉痛って酷使されて断裂した筋肉が元に戻る時に起きるって聞いたことがあります。(ホントカナ?
お年を召されるに従って回復が遅くなるので痛みが後から来るとか^^
最近、痛むほど筋肉使ってない私オツ…。><、

筋肉痛のメカニズムは良くは知りませんが、だいたいそんな感じだと思います。
筋肉痛の状態で、じっとしてると直りが遅いらしいですが、仕事柄デスクワークなので動き回るわけにもいかず。

ちなみに誘ってくれた同僚(同い年)は
「あの程度の練習では筋肉痛なりませんよ」
って事でした。しかも前の日は試合をしていたという。
やっぱ鍛え方の問題ですね。

結局2日引きずりましたがもう大丈夫です。
歳をとると、筋肉痛の発動自体が遅れて2日後に出たりするらしいですが、ちゃんと翌日に発動しましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 転生 | トップページ | 3倍 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ