著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 俺にも住ませろや | トップページ | 時は金なり »

2008年3月 1日 (土)

日本でも、中国でも

禁止されてる農薬のはずなのに

なんで今さら許容量の基準を設定するの??

禁止なのに認めるのか??

わけがわかりません。



こんにちは。久しぶりの更新をお届けしますよ。

年度末で忙しくなってきてるんですが、ひとまず元気ですよ。

ってか、確定申告書かなきゃだな・・・

メンドクサ



はいはい

テスト鯖がオープンしたので、ちっくら遊びに行ってます。

Doku

毒シフはじめました。

うー、いい写真がないな。

意外と強いかも??とか思い始めてるんですが

多分私の得意の勘違いでしょう。


新マップ追加らしいですが、今のところ辿り着いてません。

微妙にマップ変わってるとかは、ちくっと見かけましたが。

新しい敵にも出会えてないな・・・

ってかいつも通り、経験値10倍のフィーバー感が楽しくて

いつのまにかレベ上げが目的になってしまう罠。


実際のところ、先週と今週はRSよりも

PS2で女神転生3やってます。

2周目の終盤なんだ。

今回はまともなエンディングに辿り着けそうなんだ。

こんだけマゾいゲームはそうそう無いと思うんだけど

不思議な中毒性が・・・。なんなんだろね。

これクリアしたらペルソナ3買う予定。



アニメ版のペルソナが面白くて最近のマイHIT。



そんな感じで

なんとなく終わります。

« 俺にも住ませろや | トップページ | 時は金なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺にも住ませろや | トップページ | 時は金なり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ