著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 確定申告 | トップページ | 迷走 »

2008年3月19日 (水)

プラント

輸血用の血液のストックが足りてないと言う事で

いいこと考えた。

「血液プラント刑」という刑を導入するのだ。

受刑者は、定期献血を強要されるの。

人の命を救うために使われるので

非常に生産的な刑だと思うんだけど。

タダメシ食ってるんだから献血くらいして良かろう。

ま、冗談半分だけどね。



こんにちは。半分の定義があいまいな私がお送りしますよ。



うー

年度末という状態なので仕事が忙しいです。

忙しいんだけど、割と平日INしてる不思議。

Fami

ギルメンのボスファミテイムを手伝うの図。

ってか付いていっただけだけど。

女神持ってないし。

テイマーって何回か挫折して、自分的に相性があわん

って諦めたから、教えてあげられる事がない。

ってか全体的に、何か教えるくらい知ってるような気がしない。

上記みたいな感じで、姫はギルメンのレベ上げ手伝いに

最近よく行きますが、あんまし自分のレベ上げはしてないです。

Erian

こいつはちょくちょく小墓秘密に行きつつ

暇な時メインクエやりつつ

ちゃんとLv上がっていってますね。


てか最近SS編集するのがむちゃくちゃめんどくさくて

なんだかな。

特に大きなネタもないしな。


それはそうと


2周目クリア目前だった女神転生3なんですが

嫁にプレステを独占されて、進めない状態です。


そんな感じで

なんとなく終わります。

« 確定申告 | トップページ | 迷走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確定申告 | トップページ | 迷走 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ