著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 新キャラ | トップページ | 蟹食べたい »

2008年1月18日 (金)

ゲーム

「ロウ・ヴァイオレット」 ってメインキャラにしてるわけですが

ふと気付いたら

ヴァイオレットの綴り忘れてる自分が居た・・・


violet で良いラシイ。(今調べた)



こんにちは。英語曲で歌える持ち歌いくつかあるけど

意味なんて全然わからずに歌っちゃう私がお送りしますよ。



さてさて

Rosen

ローゼンがランキング入り!

木曜のポイント戦で、2連戦したんですが

2回目でランキング入りました!

オレが死ななきゃ1回目で入ったんじゃねぇか?

とにかくイエーイ!

遺影ー!

アクティブメンバーいっぱい居た時はランクインしてたよな・・・。

あまりに久しぶりかも。

元メンバーで見てる人居たら、毎週木曜にポイント戦してるので

気が向いたらINしてくだしあ。



ってか面白いニュースというか

我々の現実は実は全て仮想現実、研究者が奇想天外な論文発表

こんなニュースがありまして。

私が中学生の頃から考えてたような事を考える人が

世の中にはいるもんだねぇ、と思ったわけで。

記事読んで気付いたけど、「マトリクス」がそもそもそんな話でしたね。

私にとって、そんな事考えるきっかけになったのは「トータルリコール」

だったんじゃないかな?と思います。

要は、昔からそういう事考える人は居たんじゃねえか

って事。

まあどっちにしても

この世界が仮想現実でゲームみたいなもんだったとしたら、

ゲーム内でPKとかしたり、チートしてたりしたら

ゲーム終わった後

リアルでフルボッコされるんじゃね?wwww

とか考えると

せめてゲーム内では正しく生きよう

と思えるわけで。



そんな感じで

なんとなく終わります

« 新キャラ | トップページ | 蟹食べたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新キャラ | トップページ | 蟹食べたい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ