著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 待ちすぎ | トップページ | うー »

2007年12月 5日 (水)

ワンセグ

”わざわざ乗り物乗ってる時にテレビなんて見ねぇよ”

って思いながらも、せっかく機能付いてるから

帰りの電車でTV見たりしてたんですが

ニュース見ながらネット見れるから、意外と便利かも?


こんにちは。秋空のように気が移ろいやすい私がお送りしますよ。



ゲームやってないから引き続き携帯ネタでも。


ナントカ大賞って音楽番組やってたので見てたんですが

SMAPがTVに出てるの久々に見て、(注・私はニュースとアニメしか見ません)

「ああ、中居老けたな・・・」 とかこっそり思ったんですが

同じくらいオレも老けてんな

と気付き、ブルーになりました。


あと、いつのまにか、モーニング娘。に知ってる顔が居なくなりました。

ラブマシーンの頃に全員顔と名前覚えたのに台無しです。

モー娘。の曲とか、物によっては

いっそ つんく♂ が歌ったほうが売れるんじゃねぇか?

とか考えるのは私だけ?



ナントカ大賞と言えば

流行語大賞の選定が、毎年おかしいと思ってたんですが

なんか今年のは

日本社会の裏側に潜む何かの存在を確信しました。

何か勝手に情報を操作するアホが居る。

どげんかせんといかん。


携帯の話になってないな。


まあいいや。

なんとなく終わります。

« 待ちすぎ | トップページ | うー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ちすぎ | トップページ | うー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ