著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« ぐったり | トップページ | イブイブ »

2007年12月16日 (日)

エアーマンが歌えない

昨日カラオケ行ってきたんですが

驚いた事に、ニコニコ動画あたりで有名な

「エアーマンが倒せない」が入ってましたよ。

ジョイサウンドに。

曲知らない人はこの辺で。 → リンク先はYouTube

この曲好きなんで、ネタがてらカラオケで収録して

アップしようかと思ったんですが、

難しいですよこの曲。音域幅が広すぎて届かん・・・。

低く歌うしかないかな・・・?

うまく歌えんかったので断念したわけですが。



こんにちは。高校生の頃はロック歌手を

目指した事がある私がお送りしますよ。



それよか

著作権がどこにあるのか気になった。カプコン?ネコカン?


さてさて、この土日は、

Mahohaka5

ロウリエルでの魔法墓中央、魔法秘密が主でした。

Noroihimitu2

ロウは呪い秘密で。

IN時間のほとんどはロウリエルでしたが、朝しかINしてなかったので

そんなにがっつり遊んでないですね。

あとはさっき言ったカラオケと、古本屋めぐりとか。


古本屋といえば、武井宏行氏 (代表作 「仏ゾーン」 「シャーマンキング」)

「重機人間ユンボル」買ってきたんですが

絶大に面白かった。この人の作品は今のところハズレが無いな。

続きが読みたい気もするけど、この話はこれで完結でOKかと。

でもそれよか

マンガ家再開するんだったらシャーマンキングの続き描け

とは思った。

思えばこの人のマンガ、仏ゾーンも完結してないし。



そんなこんなで

Tree

今年もクリスマスツリー出てますね。

去年と同じかよ

と思わんでもなかったですが、懐かしいというかなんというか

長い事このゲームやってんなー、とか。



そんな感じで

なんとなく終わります。

« ぐったり | トップページ | イブイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐったり | トップページ | イブイブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ