著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 呪い | トップページ | ワンセグ »

2007年12月 2日 (日)

待ちすぎ

ガンダム00が、徐々に面白くなっていってるんですが。

男でそう感じる私はマイノリティーなの?



こんにちは。

落ち着きの無い大人なので待っていられない私がお送りしますよ。



今日の朝特訓は、ロウリエルでINして魔法墓PTの公開募集

があったので、それに耳してみたんですが10分くらい待っても

相手から反応が無く、現地へ向かうかどうしようか迷いながら

アリアンをうろついていたんですが、そこに呪い墓秘密のPT募集

の叫びが入ったので、作戦変更してロウで呪い墓PTに参加しましたよ。

でもSS忘れてら。


ポタ出しの時、BISさん居ない状態で狩りしてたんですが

何回も死んで、我ながらいかがなものかと。

火抵抗は90いってて死んだので、ロウリエルから風抵抗剥ぎ取って

それでなんとかなりましたが。

持ちキャラ内で狩場の特性がかぶると、やりくりめんどくさいですね。


ほいで


今日は新しい携帯電話を買いに行ったんですよ。

普通は何に関しても ”必要と思っている性能より若干性能が良いもの”

を買うのが正しいと思っているんですが、

そんな私が珍しく最新機種を買ってみました。

F905I参考:Docomoの製品紹介

ちなみに旧マシンはD702i。

パソコン用のサイトが見れるフルブラウザ機能に魅力を感じたのが

正直なところです。

ただ、買った後で知ったんですが、フルブラウザでパケ放題で閲覧するには

「パケ放題フル」(約6000円)っていって、普通の「パケ放題」(約4000円)

より高いやつに変えないとダメなんですよ。

変えない場合、フルブラウザで見た分は「パケ放題」の対象外になるので

別パケット代が要るらしい。

説明無かったから電話して聞いてみたらそういう話。アブネー。

気付かず普通に使ったらどんな金額になるのかね。


それよか、購入して手続きするのに「1時間待ちになりますが」

って言われて、いっぺん買うのやめようかと思ったけど

我慢して待ってみたんですが、

2時間待たされた事にプチ怒り

「2時間待ちになるなら最初から2時間って言ってください」

ってクレーム付けました。

まあ、読みたい雑誌いろいろ置いてあってそんなに退屈しなかった

から、言うほど怒ってもないんですがね。


お値段、占めて5万円強になったんですが

2年間の分割にしたらアホみたいに安い。

いや、安いと錯覚する。

でも実際、利息付かないどころか基本料が安くなるので

普段は”生活必需品以外ローンで買わない”がポリシーの

私ですがローンにしちゃいましたよ。

そんなわけで、久しぶりのいいオモチャをゲットです。

しばらくは帰りの電車で憂鬱しないかも?


てな感じで

なんとなく終わります。


« 呪い | トップページ | ワンセグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

新しい携帯、いいですね。
私は、もう2~3年近く、買い替えてません(>_<)
そんなに使ってないからいいんだけど・・・。
しかし、パケ放題が6千円って!
高すぎじゃないっすか!?
高額で驚きを隠せませんでした・・・。

こんちはー。
私も長持ちするほうですが、今回は1年半くらい。
早かった。

やっぱ6千は高いですよねぇ。
ただ、他の手段でパソコンサイトを使い放題しようとすると目安1万円くらいかかるから、あながち他と比べて高いってわけでもないんですよ。(オレ調べ)

面白がって使ってますが、来月からは切るかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呪い | トップページ | ワンセグ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ