著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 週末の朝 | トップページ | 初耳 »

2007年11月11日 (日)

出国

出稼ぎに来てる外国人の生活保護は

出先の国の責任じゃないぞ。母国の保護を受けてくれ。勘違いするな。



こんにちは。たまに地球から出国している私がお送りしますよ。(精神的に)



というわけで温泉行ってきました。

目的地は、山口県の湯本温泉。

九州から出るの久しぶりだな

と思って、せっかくだから関門橋を撮ってみました。

めかりパーキングのレストラン、意外と美味しかった。

Kaikyou

そして目的地に到着。

まあ、温泉街なので何件も温泉屋さんがあるわけですが、

それらの源泉というか発祥とされているお店(公営)を選択。

てか金額に驚いた。

なんと140円。

なんという安さ。

「あれ?温泉じゃなくて普通の銭湯と勘違いしたか??」

と心の中で心配したんですが、ちゃんと温泉でした。

中央の「湯本温泉」の看板のお店です。

Yumoto

内装は、お値段に納得のせせこましい造り。

まあ140円だしな、と納得できる人でないとダメです。

そんな雰囲気なところだったので、お客は地元の人ばかり

かと思ったんですが、

話を盗み聞きした感じ、意外と外部からの人のほうが多かったみたいです。

とにかく、男湯はおじいちゃんが多かったんですが、

フリーダムな人ばっかりだったので、ちょっとイヤでした。

私結構デリカシーってやつを尊重するタイプなんで。

見せたいのかどうか知らんけど、見たくない人が居るのをわかってくれ。



そんなこんなで、なんだかんだ言って堪能して帰ってきたわけですが、

目的地向う途中と、帰る途中で

結構いっぱい温泉の看板見つけまして。

山口県って意外と温泉多い?北部地方限定かな?

« 週末の朝 | トップページ | 初耳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
家族サービス、お疲れ様でした(*^o^*)
めかりパーキングか~。
懐かしい響きでした。
オジイチャンに関しては、見ないようにするしかない(^^;)
女湯でも、オバアチャンに限ってフリーな方が多いです。

九州国の最前線基地ですからねぇ>めかり

帰りは一般道で福岡市まで帰ったんですが
北九州市市内の道路がかなり整備されてて驚愕でした。

迷子なるかとおもた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の朝 | トップページ | 初耳 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ