著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« お祭り | トップページ | 美しい国 »

2007年9月 4日 (火)

不思議

最近、自分の電気ヒゲ剃り機から

牛舎みたいなニオイがするんですが

一体どういう事ですか?


なんか急に気温が過ごしやすくなって、それはそれでいいんですが

どうせまた思い出したように暑くなるんでしょうね。

夏場とか、天気予報の全国の気温とか見てると

へたに東京のあたりよりも

九州のほうが涼しかったりして

そこんとこ屈辱に感じるこの無意味な負けず嫌いは

なんとかならないかと思わないでもないけど

性格なのでどうしようもないな。


株で2千円ほど勝ったから

課金でもしようかな。

でもどうせなら週末がいいかな。

株やってて、利益2千円って金額はどうなのよ

ってツッコミは無しで。


実は、最近仕事が

大変暇なんですがwww

人員1人減ったはずなのに。おかしいな。

まあ、そのおかげで仕事がはかどるようになったなんて事は

思っていても言えないんだけど

どうせ周りはみんな察してるんだろうな。

今月の仕事、先月時点でもう5割以上終わってるんで

余計な仕事さえ入らなければ定時帰り確定コースで。公務員みたいだな。


私は貧乏性で、普通は何でも壊れるまで使うんですが、

壊れても無いのに新しい携帯でも欲しいなあ

とか考えてたら

壊れたwww

カーソルキーの、下キーが反応悪すぎ。

買いに行こうかな。

でも、まだ使えるなコレ・・・

どっちやねん。

« お祭り | トップページ | 美しい国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り | トップページ | 美しい国 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ