著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 実験 | トップページ | 挑戦 »

2007年9月13日 (木)

検索ワード

アクセス解析で、どのサイトからこのサイトに辿り着いてるのかを

解析できたりするわけですが、

検索サイトから辿り着いたものの場合、その時の検索文字列が

何だったかまでログに残るわけです。

便利な世の中になったな・・・・。


というわけで、どんな検索でこのサイトに辿り着いてるのか

いくつかあげてみます。


Word01

そういや使ったな、このネタ。

こういうハイセンスな検索されると、こちらもやりがいがあります。(何が?)


Word02

辿り着いてくれた人スマン

もっとこのネタ書こうと思ってたんだけど

勇気がなかったwww

最近久しぶりにちくっと遊んだけど

やっぱ面白いなコレwww


Word03

もっとスマン

食べたかったのかな?

つまらんネタがひっかかっちゃった事でしょう。


Word04

個々のワードはいいんだけど、

この組み合わせはナイだろwww

いや、この組み合わせでブログ書いちゃってる人間に言われたくないわな。


Word05

誰だ!

オレを狙ってるのは誰だっ!!

ブクマ消しちゃって探してたのかな?


Word06

前も似たようなお客さん居たな!

私も検索ワードとして使います!

完美と組み合わせるあたり私よりマニアックな方ですね



目立って面白いのはこのくらいかな。

いじょ。

« 実験 | トップページ | 挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実験 | トップページ | 挑戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ