著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 美しい国 | トップページ | 初ギル戦 ジャナイだろ(?_?) »

2007年9月 6日 (木)

本舗へようこそ

最近、検索ワード「我楽多堂」で検索してお越し頂いている方が時々かいらっしゃるようです。

こんにちは

当サイトでは、競馬や鉄道模型のネタは取り扱っておりませんが

何か少しでも笑えるネタを見つけていただければ幸いです。


てかこのサイト、旧ブログ(ジオシティーズ)から現ブログ(ニフティ)
に載せ変えた時に

グレードアップがてら「本舗」の文字を付けたわけですが

他にも「我楽多堂」があること考えると偉そうだなww

まんじゅう屋さんの本舗争いみたいなモンですな。やったもん勝ち。

でも試しに「我楽多堂本舗」で検索かけても
結構ヒット数出たw

「本家」や「元祖」が現れる事を望む。


あー、なんかですね

このサイトの上のほうに、ブログタイトル書いてるじゃないですか

Henbana

これこれ↑↑↑

なんかフォントの設定ががバラバラなんですが、

実は、わざとじゃないんですよコレ。

なんでこんな表示が壊れてるのか原因不明です。

最近何かのはずみで壊れたみたいです。

てか他の人からもこう見えてるのかな。

嫁のパソコンから見て同じだから、多分同じでしょう。

まあ、かえってオシャレだからそのまんま放置してるわけですがw

もうこのまんまのほうがいいやwww って感じ

« 美しい国 | トップページ | 初ギル戦 ジャナイだろ(?_?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通に明朝で見えてますw

ジブンも同じく明朝で見えてます

www

俺だけか!?www

って、少し前に見たら嫁のパソコンでもこう見えてたはずなのに

昨日もっぺん見たら直ってた。

どんな罠。

というわけで、

まあ

言葉も無いですが

どんまい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美しい国 | トップページ | 初ギル戦 ジャナイだろ(?_?) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ