著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 激獣戦隊 | トップページ | ゲキ劇場版 »

2007年8月25日 (土)

もうアレだ

一週間、フツーに帰宅して、それなりにゲームなんかしてたりしたんですが、

ほとんどコツコツソロ狩りモードだったので、

ネタとしては

Takara6

例の、取れない宝箱が出た事くらいですね。

座標いっつも同じなんだけどナニこの呪われ様。

そろそろ狩場変えるか・・・。

Akaten1

こんにゃろ!!

なかなかイジメてくれるじゃねぇか!!

あー、というわけで今日の狩りは、

Blueberry

ブルーベリー狩りに行ってきましたよ。

写真のセンスが無いからなんか不景気な写りしてんな。

ブームとしてはもう下旬で、狩り残りが少ない状態だったらしく、

普通は入場料500円だったところ、入場料無料でした。ある意味ラッキー。

狩り残りが少ないということだけあって、探さないと狩れない状態。

でもまたコレが面白かったですよ。

Blueberry2

チラホラ、実が写ってるんですがわかりにくいですね。

てかミノムシ写ってんぞ。

どんまい。


そもそもブルーベリー狩りなんて始めてだったので、最初はどの状態が食えるのかわからず、

適当に摘んでは食べて、我流で見極め方をなんとなく会得し、それなりに狩れました。

つかみは私のほうが会得が早かったんですが、

後半は嫁のほうが探すの上手くなってました。


帰りに、お持ち帰り用のパックを買って帰ってきました。

買う前に試食したんですが、、、自力で狩る前に試食せんでよかった。

というのは、さすがプロが摘んだだけあって、

自力で摘んだやつとは比べ物にならんくらい美味いって事。


来年は、もうちょい早い時期に行こう。

« 激獣戦隊 | トップページ | ゲキ劇場版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激獣戦隊 | トップページ | ゲキ劇場版 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ