著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 散歩 | トップページ | メンテ »

2007年7月23日 (月)

はっきり言って

突然ですが

痴漢は死刑にしたほうがいいと思う。

例えば私が女性で痴漢に会ったと想定する。

この場合「この人痴漢です」と吊し上げるのは簡単なようにも思えますが、

ちょっとその先を考えてみた。

この男はその後警察にしょっ引かれて、数日間拘留されたとする。

問題はその後。

”ああ、アホなことしたなぁ・・・、もう二度とするまい・・・。”

と思ってくれるような人間だったらいいんですが

”あんちくしょう!ただじゃおかねぇ!”

ってな人間だったら。

同じ電車に乗る人なんだから、自分が使う最寄り駅はバレてるか

あるいはちょっと監視されてたらバレる。

帰宅路なんかストーキングされて、腹いせに殺されちゃったりするかもしれません。

ってな事を考えると、怖くて吊し上げなんかできません。

というわけで

痴漢は死刑で。

被害者保護の観点から、あながち冗談では無いんだけど

まあ、簡単な話

男の恥だ!死んどけ!!

ってのが本心。

痴漢増えてるってニュースあったんでつい。

« 散歩 | トップページ | メンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女性の人権を守らねばならないという、お主の気持ちはわかる。
そういう精神の持ち主であるお主に同調し、生き様を認めているのだから。

しかし、「痴漢は死刑」ってのは、万一の事を考えると怖い。
朝のK線(H県のヘボいローカル鉄道)を覚えておろう?
わしゃいつも通勤時に乗ってるが、いつ痴漢扱いされても言い逃れできんくらい「おしくら饅頭」状態。
マジで痴漢にされたらわし、どうしようかと毎日ビクビクしとるよ。
嫁とは離婚させられるじゃろうし、職場は女性社会じゃけんクビは免れんじゃろうし。

ちなみに「死刑!」についてうちの嫁の意見じゃが、
「ファイル交換やファイル共有で、ウイルスに感染し(彼女とか婚約者 とかの裸を流出させたりして)
他人の人生を破壊させた男性は、なん らかの厳罰があって然るべし」という意見の持ち主。
「ケツ毛バーガー事件」を知って以降、死刑もやむなしと思ったらしい。

確かに

”これで痴漢呼ばわりされたら警察署で誠意をもって言い訳する
 しかないな”

って事態に陥った事があります。
不可抗力ってやつですね。
もっと言うと、片腕が軽く関節技かけられてる状態。

悪意ある常習犯をターゲットに死刑勧告してるわけですが
確かに判定はキワドイところですね。
女性側が不快だったら有罪と定義しちゃうと、
言われたら負けって事になっちゃうし。冤罪恐怖です。


まあ、私が女性の味方でジェントルマンであることを
アピールしたかったわけですが。

いつでもレディーファースト。

そしてそのお尻を追いかける人生。

女性上位が一番ですね(そろそろ黙れ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩 | トップページ | メンテ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ