著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« す巻きにされるかもしれんけど | トップページ | 冒険 »

2007年7月29日 (日)

パフェ

Pafe

でかい!でかいよパフェ!!!

パッと見、対比で置いたタバコの箱の存在に気付かないくらい!

(ロングサイズです)

高さ50何センチって高さです。5人分だそうな。


というわけで昨日分の日記ですが、

職場の同僚に誘われてパフェを食べに行ったのです。

Pafe2

完食!!!

30分程度。思ったほどてこずらんかったな。

挑んだ人数が多めだったし。

とはいえ、主催者が去年男8名で挑んで無理だったという話でした。

今回も人数は同じく8名なものの、うち女性4名。

女性のほうが、男に比べて甘いものがいっぱい食べれるという説がありますからねえ。

まあ、その真偽の検証はともかく

バクバク食べたウチの嫁、ブラボー!


いっぱい食べてカロリー過剰摂取の後は、ボーリング。

全体的にそんなに上手じゃなかったけど、

ウチら夫婦はスコア60台~70台で熾烈な争いを繰り広げましたよ。

« す巻きにされるかもしれんけど | トップページ | 冒険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« す巻きにされるかもしれんけど | トップページ | 冒険 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ