著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« このやろう | トップページ | ヤブ »

2007年7月 2日 (月)

大雨

今年はなかなか雨降らんと思ってたら

いきなり土砂降りになりました。

その土砂降りのおかげで、朝の電車が1時間遅れ・・・・

遅れるくらいならいっそ運休しろ!

仕事行きたくねえんだから!!


帰りの電車で、

駆け込み乗車をしようとしたおっさん(42歳会社員(推定))

が、閉まるドアに傘を挟むという暴挙を実行。

私は車内に座ってたんですが、最寄のドアに傘がプラ~ンと挟まってる状況です。

とりあえずこのおっさんに、裏平手でマジツッコミを入れたい衝動にかられました。

そしてこのおっさん、

「おーい、傘挟まっちゃったよー。開けてくれー。あははー。」

的な身振りで車掌さんが居たと思われる方向(私からは見えなかった)

にアピールしてたんですが、

事件はこの直後

無常にも傘を挟んだまま走り出す電車。

おいおい車掌さん~

ちゃんと目視確認しろよ~

驚きと笑いと危機感で、私もアクションを忘れてました。

ドアから一番近くに座っていた人が、車掌さん呼びに行きました。

まあ

駆け込みで傘つっこむおっさんもアホですが

気付かず出発する電車もアホですな。

まあ、バッグ突っ込まんかっただけマシか。

腕とか服とか挟んでたらニュースになってたでしょうけど。

まもなく車掌さんが来て、傘を力技で引っこ抜いてめでたしめでたし。



てんで関係ないですが

絶望先生はアニメ化決定らしい。

私がこのマンガの存在を知った時には既に決定だったらしい。

別にアニメにしてもあまり有意義なマンガとは思わんけど

まあ見るんだろうな。

« このやろう | トップページ | ヤブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このやろう | トップページ | ヤブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ