著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 断念 | トップページ | うぐ »

2007年7月15日 (日)

結局

昨日の台風はウチの近辺は全く問題ありませんでした。

ちょっと風が強かった大雨程度。

せっかく引きこもったのに。

Gorou1

今朝は悟朗でコロッサス。

コツコツ3時間ほど遊んだんですが、

そもそも引きこもり生活にうんざりしてきていたので

昼過ぎから大分へ温泉に出かけました。


当初の予定の鳥取砂丘を目指すというのもアリだったんですが、

砂が雨でぐちょぐちょになっている事が予想されたので

奇跡的に天気が晴れて砂が乾くという期待に賭けるという手段(?)もあったんですが

あまりに心細かったのでやめました。

まあ、途中で天気が急に悪くなっても引き返せる距離、

および、天気が悪くても影響ない事、という事で大分で温泉を選択しました。

曇り空のもと、午後3時から出発。

8時くらいに手ごろな温泉を発見及び即入浴。

そいでついさっき(午後11時半過ぎ)帰ってきました。

泊まろうかとも思ったんだけども帰ってきちゃった。

行きに4時間かかったのに、帰りは2時間位で帰れた罠。

篠栗経由よりも大宰府経由のほうが早いのか。距離的には遠回りなんだけども。


それはそうと、

嫁と二人で家族湯に入ったんですが、風呂出た後に、

大学生くらいと思われる男女7人(男3人、女4人)の団体を見かけたわけですが、

あれは一体どういうカップリングだったのかと。

3カップルだとすると、

女が1人余る??

もしくは

女2人でウハウハな男が1人??

悩んだ末、


私の説 : 男がもう一人居るんだけど風呂出て以来トイレにこもって出てこない。

嫁の説 : みんなただの友達同士。男3人、女4人で普通に男湯、女湯に入った。


なるほど、嫁の説に納得。

年頃の男女を見ると「カップルだ」と思う先入観。そういうトリックですか。

本人達に答えを聞いたわけではないので

トリックもなにもないですが。こんな噂をされている事自体彼らは知るよしもありません。


今日は寝ます。

明日は新しいメガネを作りに行く予定。

やっぱ目悪くなってるな。不慣れな土地を運転すると顕著に分かる。


電王の劇場版のCMで、どうも ほしのあき に似た女優が出てるとずっと思ってたんですが

実際 ほしのあき だった事実が先週の放送で発覚。

お母さんだけでなく、お父さんも釣ろうと、そういう作戦ですか?

まあ、ゲキレンジャーの劇場版といい、電王の劇場版といい、

見に行く予定なんだけども。

お母さんお父さんという以前に

まだ子供は居ないんだけども。

ただのヲタカップルと理解して頂いて差し支えありません。

« 断念 | トップページ | うぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断念 | トップページ | うぐ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ