著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« ぬはー | トップページ | 散歩 »

2007年7月19日 (木)

ふしゅー

先の週末に、唐突にデオドラントスプレーなんぞ買ったんです。

私はもともと匂いのするスプレーとか香水の類は受け付けないタチなんで、

店頭のテスターで、自分が不快でないやつを随分選んだ上、

ギャッツビーのシルバークールなんぞいうものを買いました。

銘柄なんぞどうでもいいんですが。

なんでまた急にかというと、

別に自分が臭く感じるとかそういうわけでもないんですが

そもそも臭い人が自分自身を臭いと認識できるかというと

多分そうはいかないわけで。

まあ、そんな感じで、明確な目的も無くとりあえず買ってたわけですが、

今日その理由がわかりました。多分潜在意識ではそう思ってたんだろうけど

最近、電車で周りに臭い人がよく来るんです。

うん、スプレーのおかげでなんぼか助かった。


今日のプレイ時間は30分くらい。ほとんどお散歩ですが、

ふと気付くと、

ロウの頭の標準装備が無くなってる・・・?

てか、標準装備って何だったっけ??知識固定じゃない事だけは確かなんだけど・・・

どうにも、うっかり破壊 or 売却してしまった匂いがプンプンしますが

覚えてないあたり、そんなに大した物じゃなかったんじゃないかと。

むしろ知識固定なくしたらすぐ気付くんだろうけど。

とはいえ知識固定を標準装備にするのはくやしいので、何か探します。

« ぬはー | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
臭い人が寄って来るとは、災難ですね。
ニオイを移されないように、ご用心を(^^;)

お初です&書き込みありがとございまんたヽ(´・ω・`)ノ

居場所の少ない主夫仲間としてブログをご覧下さってたと思ってお邪魔しましたら、黒鯖で剣士をされていたとは・・(・ω・A;)

まま、最近はめっきりINしなくなって(時間と鋭い目が・・)露店とか物価とかわからなくなりましたけども、たまーにスウェブ地下B4あたりでトカゲ縛って狩ってますので見かけられましたら(。・ω・)ノ よろしくぅぅ

ギルドはG短パン(まだ入れてもらえてんのかな;;)で、支援BIS→ソロ天使とおっさん道一本2年半の学生主夫でしたぁ。

+夏!っていう8月とかより梅雨でじめじめの7月のほうが電車の中って臭いますよね;; 私も普段は香水の類はつけないのですが、最近つけ始めたらどうも朝の通勤ラッシュが苦痛じゃなくなったような気がします。  

Gatsbyの香水なんですが、全体的にマリン系はしつこくなくてよい気がします。 一度高校の時、色気づいてバニラ試してみたらそれから夏が終わるまで牛魔人とよばれた覚えがあります。

長くなりましたがこれにて。 でゎでゎ♪

>七瀬さん

 隣で匂いが届く分には、まあ、わかるんですが、
 前の席から届いちゃう人ってのも居るんですよねぇ・・・

 でも臭い匂いが移る分にはまだいいんです。
 香水の匂いが移ると、嫁からいわれの無い疑惑をかけられます。
 うん、気をつけます。

>睡蓮。さん

 牛魔人吹きました。マリン系、ちと不慣れな私には
 若干甘いような感じがして選考落ちしましたが、
 今のに飽きた頃に試して見ます。

 ゲームでお会いしたらご一緒しましょう。
 でもスウェブB4。どんな所か攻略サイトで覗いて見ましたが・・・
 当分お会いできそうにはありません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬはー | トップページ | 散歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ