著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 口癖 | トップページ | 6月21日の日記 »

2007年6月19日 (火)

7割引

うーん

エロゲーのネタなんか書いたせいか

みなさんドン引き?

昨日今日のアクセス履歴、客足7割引くらいです。


自粛するか・・・


今日は朝4時に目が覚めて、厄介な時間に起きちゃったなとか思ったんだけど

隣の部屋がやたらうるさくて、それで起こされた模様。

なんか宴会でもしてたのかな。

5時頃まで待ってうるさいようだったら文句言いに行こうと思ったけど

ちょうど5時頃に、一番うるさい奴が帰っていった模様で、それ以降は大丈夫でした。

今月引っ越してきたばっかりみたいだから、勘弁してやるか。

仲いい友達がたまに集まってワイワイするくらい理解できんでもないし。

私も学生時代はあったもんです。

ただ隣の部屋、昔もえらいうるさい人間が住んでて、

私は何も言わんかったんだけど、

(朝6時くらいから音楽をガンガン鳴らすんだけど、私の目覚ましにちょうど良かった)

他から苦情が出たんだろうな。なんか追い出されたみたいで。

数ヶ月で居なくなってましたよ。


話戻って、

今朝の奴は相当うるさかったんですが、

マジ切れ寸前の私をよそに ぐっすり寝てるうちの嫁

あんた最強だよ・・・


そんなこんなで寝不足だったんで、

今日は仕事の打ち合わせ中に寝ちまったわけですがw

しかも夢と現の境界線で見た夢で、

実際の打ち合わせの資料見ながら

「いや、ザクに連邦のモビルスーツの腕を取り付けた場合

このシステムだと対応できんよね?」

って発言してる自分の夢を見た。

目が覚めて、実際に寝言で発言してなかったかどうか心配になって

周囲を見回したけど、どうにか大丈夫でした。


その後また寝ちゃって、続きで

「ゲルググの薙刀とドライセンの薙刀とじゃ

出力が全然違うだろ!」

とか発言してる夢も見た。


何の仕事をしてたんだオレわ・・・

ってかそんな仕事やってみたいわ。



※リアルの仕事はモビルスーツの製作とは全く関係ありません

« 口癖 | トップページ | 6月21日の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口癖 | トップページ | 6月21日の日記 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ