著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 落とし物 | トップページ | どこでモール »

2007年6月13日 (水)

帰りの電車で、急に歯が痛み出して、

どうせ何か歯に詰まったんだろ

と思って、帰って即歯磨き。

相変わらず痛いので、もっぺん歯磨き。

しばらく様子見て、飯食って歯磨き。

うーん、治まらんなぁ・・・

それどころかどんどん痛くなってるような・・・

と困っていたところ

「虫歯じゃないの?」

と嫁。

ほほう、それはアレだな

灯台元暗しってやつ?

そんな感じで歯医者さん行ってみました。夜9時までやってる近くの歯医者さん。便利。

ほいで見てもらったら、

親知らずが虫歯になってました。

おまけに隣の歯も悪くて、歯茎まで化膿しちゃってて。

「親知らず、また後日がいいですよね?いつ抜きましょうか?」

と聞かれたんですが

「いんや、可能だったらすぐやっちゃってください」

と。

親知らず今まで2本抜いてて、激痛いのは知ってるけど

現時点で痛いんだから、どうせ痛いなら速攻でやってくれと。

即答しました。

ええ、もう速攻で抜いてもらいました。

結構、虫歯具合が壊滅的で、もうちょい進行してたら歯茎切開しないと

いけなくなってたかもしれないというレベル。それはさすがに想像するだに痛い。

私は結構痛いのガマンできる体質で、

実際治療中は麻酔も効いてたしほとんど痛くなかったんですが、

そろそろ麻酔が切れてきましたwwww

痛い。これは痛い。

まあでも、歯医者に行く前よりマシかな。

うん、書いてる途中で顕著に痛くなってきたwwww

いやマジでwww

うはwww

やべwwww

痛み止め飲んで寝ますwwwww

« 落とし物 | トップページ | どこでモール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃ奇遇。
わしも親知らずという爆弾に苦しめられてる最中(ToT)

レントゲンによると、今回の親知らずの歯の根が図太くて
簡単には抜けないため、とりあえず歯肉を切開手術して
生やすという治療方針に。

術後は順調に回復してるみたいで、歯肉が化膿するような事態は
避けられたけど、親知らずが隣の奥歯を圧迫しながら
生えてくる時はやっぱ痛い。

転職早々仕事に影響出まくりなんで、上司の視線は
かなりのアイスビーム(;_;)
患ったことのない人間にとっちゃあ、仕事の足を引っ張る
要因にしか思えないらしい・・・。

奇遇ですな

私の残る一本はかなり歯茎に埋まっている爆弾です。

歯医者さんの話によると、
一生出てこない可能性のほうが高いから
痛くなってから対応していいと思いますよ、ってな話。

うん、初めて親知らず抜いた時はマジで仕事にならんかったです。
いっぺんやってみないとわかんないですよ。アレは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落とし物 | トップページ | どこでモール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ