著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« ぁぅぁぅ | トップページ | 勇気を出して »

2007年6月 7日 (木)

びばのんのん

昨日の朝の腹いせではないけれど

今日は休みとってました。ちゃんと昨日のうちに休暇申請してたよ。


なんかもう仕事やってらんね


というわけで、朝っぱらから近所の温泉に行ってきました。

(歩いていけるような距離にあるのだ)

平日の午前中って事で、ほとんど貸し切り状態。

ゆったり浸かってきましたよ。

しかし日照りが強いね。普通は夜しか行かんからわからんけど、

露天の床が日光で熱いのなんの。

鉄板の上で焼かれるタイ焼きの気持ちが少し分かりました。

わかんねえよ。


昔からなんですが、

温泉、銭湯の、湯船の端の角が痛そうで

いつも怖い。恐怖症か?

よく考えて見れば、昔プールでこけたような記憶が・・・

よく考えたといえば

ベスト電器の何がベストなのかよく考えてみた。

ベストなところが何ひとつわからんかったので、5分でやめた。

ベスト電器の人居たらスマン。


デネブ(電王の新キャラ)の声優が、

”メラン=ブルーじゃねぇか” と言ってましたが

調べてみたらビンゴ。オレってすごいな。いやそれほどでもねぇよ。

むしろ メラン=ブルー が何か知ってる人は稀でないかと。

意外と色んなキャラやってる声優なんだと知って、そっちのほうが驚き。

知ってるキャラ多数。

中でも一番驚いたのが、チボデー(Gガンダム)。

ジャパニィィィィズ!!!

思い出して見れば、確かに声は同じだな。

喋り方が全然違うから全然気付かんかった。声優すごい。

ガンダムといえば

最近レンタルでガンダムウイング見てます。

ビデオ持ってたんだけど、ビデオデッキ壊れた時に捨てた。

あれはいいね。キャラ萌えおねえさんは、ちゃんと話も見てくれ。

腐女子を量産したガンダムとか言われた作品だけど、話ちゃんと面白いよ。

でも最近のガンダムは本当に腐ゲフンゲフン


明日に備えて牛乳を飲もう

« ぁぅぁぅ | トップページ | 勇気を出して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度、ロウリエルに「ゼロシステム」を装備してGVへ^^
当然最初の挨拶は「! お前を殺す」ですね。

逃げも隠れもするが、嘘はつかない、ミク・マックスウェルでしたb

「命なんて安いものだ、特にmikusukeのはな…」byヒイロ・ミク

「冷静に判断すれば、後悔しないで済む」(byゼクス)

この台詞が一番好きです。

毎回名台詞がありますな。

「私は最強なのだぁああああ!」(byツバロフ)

も最近ヒット。


ゼロシステム積んでも、自分が死ぬビジョンしか見えんような気がが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぁぅぁぅ | トップページ | 勇気を出して »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ