著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 6月26日の日記 | トップページ | 6月28日の日記 »

2007年6月27日 (水)

6月27日の日記

任意でボーナス返還って・・・

社会保険庁で働いてるほとんどの人は、むしろ被害者だと思うんだがどうだろう。

長官の人は、まあ、自ら見せしめになるつもりで全額返還したんだろうけど、

この人って、数年前に民間から就任した人だったような。

とんだ とばっちりですな。

言ってやりたいのは幹部クラス。

賞与200万のところ、半額返還で100万円。

ふーん

ちゃっかり100万貰うんだ

ふーん・・・


しかしまあ、いつのまにか安倍さんの責任とかなりつつあるし。

あの人何もしてないじゃん。

ホントに何もしてないじゃん。

そんな安倍さんにいい解決策が。

安倍さんは、就任した少し後に議員年金廃止をうたってました。

私はそこに非常に期待してたんですが、その後全然話題にものぼらなくなり、

実際のところ忘れてんじゃねえかと思ったりもしてたわけですが

やるなら今です。

年金を貰えない人をのうのうと見過ごす事はできない。

国民のみなさんと同じ苦しみを味わう事で、国民のみなさんの理解を得たい。

とかなんとか言って、強行採決。

もう支持率爆上げまちがいなしだと思うんですが。


今だからこそ偉そうに言いますが

私実は、こんなこともあろうかと

2年分くらい年金滞納してました

思うところあって、春頃にまとめて払ったんですが。

領収ちゃんと取ってあるよ。えっへん。


今日、歯医者さんで読んだ雑誌(マガジンだったかな?)

で連載中の「絶望先生」にあったネタ。

”被害を出しておいて「救済」とか言ってごめんなさい”

ってな話があって笑った。

あのマンガ初めて見たけど面白いな。今度買うか。

« 6月26日の日記 | トップページ | 6月28日の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月26日の日記 | トップページ | 6月28日の日記 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ