著・村崎志郎

作曲とか

  • 【初音ミク】 Make Fake Love
  • 村崎の自作曲(ピアプロ)

    村崎の自作品
    by 村崎志郎

村崎が使ってる物とか

  • Sound PooL jamバンドパック IV
  • KORG M01
  • VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU
  • TASCAM DP-400
  • EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PCR-500
  • Roland OVERDRIVE DISTORTION OD-20
  • VOCALOID2 Megpoid
  • KORG DS-10 PLUS
  • 巡音ルカ MEGURINE LUKA
  • ZOOM Handy Recorder H2
  • DTX-MULTI12
  • DANCE×MIXER
  • EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW
  • FL Studio 9 Signature Bundle Limited Edition

« 壁の中に | トップページ | どうでもいいですよ »

2007年5月28日 (月)

大陸横断

黄砂と光化学スモッグで、いつもは見える遠くの山が見えません。

どっちもすごいらしいので、どっちのせいかよく分かりません。

目がなんか乾きやすいし、喉もイガイガしやすいです。

まあ、自国でスモッグを大量生成してた時代よりマシなんでしょうけど。

どっちも中国から届いているせいで、中国が悪いように聞こえるニュースとかありますが

日本だってかつての高度成長期に太平洋を散々汚染してるんじゃないかと。

咳の症状が出ている人が複数職場に居ますが、黄砂だか光化学スモッグだか、

はたまた職場の空調のせいだかよく分かりません。

うーん、最近暑いですね。今日はまだ涼しいほうでしたが。

今年の夏はモーレツに暑くなるというウワサですね。

がんばりましょう。生き延びましょう。この過酷な時代を。


なんか今日はダルかった。夏バテ先取りかな。

« 壁の中に | トップページ | どうでもいいですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁の中に | トップページ | どうでもいいですよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ